そそくさっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/そそくさっ 画像1

そそ くさっ

じゃないよ(笑)


夕日見るとかえらなきゃっ!


て思うのはなんだろーね!

今日は友達とランチして
真剣に語ったり話聞いたりしました。


わ!!!!!!!!!!!!!

近所のわんちゃんに吠えられてびっくりしちった(┬┬_┬┬)


とにかく楽しかったです!

また帰ってからプリクラとかのせるねー!

 
  • コメント(全4件)
  • ともちゃん 
    8/26 19:04

    だいぶ日の落ちるのも早くなってきたよね…秋の気配だなぁ

  • 態度まるい大阪人 
    8/26 19:23

    なっちゃん

    友達とカラオケでガールズトーク出来て語り合って歌

    夕方の空はまだ夏空だね

    早く鰯雲にならないかな…
    なっちゃんの部屋もサウナ状態かな…
    自分も西向きの部屋でこの時期は壁も熱を吸収して熱を貯め込むから部屋がサウナだよ

  • つよし 
    8/26 19:36

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    友達とランチしたり
    お喋りしたりしたんや(≧▽≦)/

    それは楽しいおいしい時間過ごせ
    よかったね♪◎(^ω^)

    プリクラ等披露してくれる
    楽しみにして待ってるぜよ
    v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ラウル 
    8/26 20:27

    なっちゃん筋トレと
    お疲れ様です♪♪
    (^o^)

    なっちゃんの充実した日々を観てると何だか微笑ましいし、元気が湧いてくるよ
    なっちゃんありがとうー
    (^∀^)ノ

    なっちゃんと語り合える
    お友達は幸せだなo(^-^)o羨ましいー

    なっちゃん明日も元気で
    過ごしてね♪(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)