激あつ!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/激あつ! 画像1


この海苔が。


おいしすぎるう〜っ><♪

ゆかり(しそのふりかけの!)の味がする海苔なんよ!

だからご飯にばっちりすぎてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

おいしすぎたあ♪♪♪

るんるん♪♪♪

さ、筋トレ行ってきまうす!

 
  • コメント(全6件)
  • ともちゃん 
    8/25 11:02

    今日の大阪は猛暑日になるらしいから 水分補給をしっかりしないとダメだよ

  • てりやき 
    8/25 12:17

    行ってらっしゃい(・ω・)/
  • つよし 
    8/25 12:21

    なっちゃんおいしい海苔で
    るんるんさんやったんや(≧▽≦)/

    それはよっぽどやし
    絶品のん食べれてよかったね♪◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    体調やけがにはくれぐれも気をつけて
    筋トレがんばってね
    (^ω^)v
  • TDC 
    8/25 12:39

    本文の内容からするとタイトルは「激うま!」になりそうなんだけ
    そこはあくまでも暑さを強調するのね?

    どんだけ暑がりなんだw
    ご飯が美味しく食べられるつー事はまだ夏バテしてないて事だね

    ガッツリ鍛えて来たまぃ
  • スナイデル 
    8/25 12:58

    肉体改造中ですね(^w^)

    ムキムキ目指して

    頑張って〜



  • 態度まるい大阪人 
    8/25 14:05

    なっちゃん

    ゆかり味付け海苔は美味しいね(*^_^*)
    なっちゃんも好きで良かっ

    自分もご飯の友です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)