うう。


今日は事務所いって
沢山勉強してきたん!


それでるんるんやったんに、

暑くてはきそうだに(:_;)

おうち直行ですわ(:_;)(:_;)

おとなしくしてます(:_;)(:_;)


みんなは大丈夫???

今日こそメディキュット履いて
足むくみとるぜよー(*^_^*)

 
  • コメント(全11件)
  • じらふ 
    8/24 22:11

    夏バテにはほんと気をつけてね

  • てりやき 
    8/24 22:17

    かなりはきそうです。。。
  • ともちゃん 
    8/24 22:38

    あらま!夏バテかな?充分 睡眠を取るといい

  • つよし 
    8/24 22:55

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    事務所でいろいろ終了お疲れさま
    \(^ω^)

    勉強になってるんるんやったけど
    暑さでげんなりなんや( ̄ω ̄)

    毎日暑くて大変やけ
    僕はぎりぎり大丈夫やし
    なっちゃんもゆっくりした
    お風呂入ってすっきりさっぱり
    疲れ癒すんやよ!\( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • TDC 
    8/24 22:58

    暑さで庭掃きそうなんだ?
    ♪お掃除タカタッターン♪

    るんるん勉強てどんなんしたの?
    まー生涯これ勉強じゃね

    暑さはまだちょいと続きそうだから♪負けないで〜♪ファィッ!!
  • まさひろ 
    8/24 23:17

    お疲れ様です

    夏バテ気味ですが、静岡ロケ何とか終わりましたm(__)m

    勝手にほな

  • ラウル 
    8/24 23:37

    なっちゃんお疲れ様
    (・_・;)

    大丈夫?夏バテかなぁ?

    ゆっくり休ん
    元気になって

    おやすみなさ
  • カズ 
    8/24 23:41

    なっちゃん今晩わー夏バテ大丈夫ですか
    日暑いから体調管理も難しいけど身体を休ませて元気になってね(^-^)おやすみなさい

  • つんた 
    8/25 00:34

    なっちゃん☆お疲れ様(^0^)/
    ほんまに暑いで(>_<)
    早く涼しくならんかな(*_*)
    なっちゃんも水分しっかり摂って、気をつけてねo(^-^)o
  • 態度まるい大阪人 
    8/25 01:16

    なっちゃん

    暑くて大丈夫だったかな

    本怖で寒気で大丈夫かな

    メディキュートは疲れもとれて良いって姉が言ってた

  • tonny 
    8/25 13:16

    勉強って何の?漢字?(笑)

    吐き気だと、熱中症かな?大丈夫
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)