おえっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おえっ 画像1

あつっ!!!!

あつすぎるー!!!!

プールとか行きたくなるっ★

今年はほんま異常だぜっ

 
  • コメント(全9件)
  • †*YU*KI*† 
    8/24 12:17



    いやぁ
    当今年
    暑い
    すね


    プール行きた
    けど人
    混雑
    とるやろな
    笑)
  • フリック・アダムス 
    8/24 12:20

    赤犬の仕業か!?
  • Kei  
    8/24 12:21

    確かに


    めちゃ暑いな

  • つよし 
    8/24 12:24

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    暑すぎてプールに行きたくなるん
    ( ̄ω ̄)

    今年は本間暑すぎやけど
    水分&塩分補給して
    体調にはくれぐれも気をつけるんやよ♪
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • TDC 
    8/24 12:54

    あれ、この写真なっちゃんなう?
    日焼けDIVE落ち着いたのかな

    プールねぇ…生きてーなぁ
    でもい〜んだ!水シャワー


    「おぇっ」でイジってたつもりがネタにしちゃってんね?
    サスガは転んでもタダでは起きないナニワ女子じゃの〜w
  • tonny 
    8/24 13:23

    確かに今年は暑いね〜。でも、冷夏よりは、色んな被害が少なくてよいかも?(笑)
  • てりやき 
    8/24 14:16

    クーラー部屋最高!
  • 態度まるい大阪人 
    8/24 17:00

    なっちゃん

    この夏はプール行ったよ

    何度となく姪っ子連れてだけど

    プールに行くなら屋内でないと日焼け大変だからね

  • yudai 
    8/24 19:05

    今日の暑さ異常ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)