ひさびさ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ひさびさ 画像1

この時間にベット入ってます★


なんやかんや自分の部屋がおちつくなぁ♪


あ、おうちではリアル眼鏡ですo(^o^)o

目が悪いのらー。


そして今日のかけタオルは

Michael Jackson様です。


も、申し訳ない。


よし、blog書いてなんやかんやして寝るぞ!

目標は日付かわるまえにだ!

 
  • コメント(全7件)
  • 袁紹先生 
    8/20 22:44

    やほ(≧∇≦)
    今日もお疲れ様(⌒〜⌒)

    メガネ姿可愛いぞ!(b^ー°)
  • 東発 
    8/20 22:58

    可愛い
    疲れ

  • 態度まるい大阪人 
    8/20 23:01

    なっちゃん
    疲れ様でした

    今日も可愛い

    ベッドと自分の部屋が落ち着いて良かっ

    睡眠をしっかりとってね

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • chelsea 
    8/20 23:10

    リアル眼鏡顔、かわいいよ
  • TDC 
    8/21 00:45

    やっぱ黒ぶちメガネだょね
    Vネックとスキニージーンズ、ヘッドホンはしないけどさw

    なっちゃんイケメンだぞ!
  • つよし 
    8/21 01:11

    なっちゃん家ではメガネなんや
    (≧▽≦)/

    コンタクトばっかしやと目が疲れるし
    使い分けはいいし
    タオルは肌触りよさそうやね♪
    ( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    おやすみゆっくり休んで
    いい夢見てね
    (^ω^)v
  • カノン 
    8/21 02:43


    やっぱすっぴんもあんま変わらないよね( ̄∀ ̄)

    今日夢で板東英二さんが理科室でコスメティックロボットを聞いてる夢を見ました←
    すいませんただの報告です←←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)