やほーい!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/やほーい! 画像1

筋トレも終わっておうち帰宅ちゅーo(^o^)o


いつも先生おもしろすぎて余計ぷるぷるするんよなぁ(笑)


あ香水忘れてた(゜∀゜)

明日でいっか♪

あたし使ってるのは、
ANNA SUIのSUI DREAMや
ヴィヴィアン・ウエストウッドの優しい香りの方とか
様々なん使ってるかなーっ(*^_^*)

優しい香りが大好きなんだー★

みんなはどんな香りが好きなんかな??

 
  • コメント(全8件)
  • てりやき 
    8/20 17:46

    やさしい香りがいいよね。筋トレおつかれさま
  • TDC 
    8/20 18:12

    あたし使ってるのは
    鳩居堂、孔官堂、梅栄堂とか様々なん使ってるかなー
    (*^_^*)

    お墓っぽい香りが大好きなんだー

  • カノン 
    8/20 18:18


    自分はロードイッセイプールオムってやつ使ってます(^O^)
    なかなか売ってないのが残念(┳◇┳)

    昨日ジムいって筋トレしたら筋肉痛でまったく動けなくなりました
  • つよし 
    8/20 19:32

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    帰宅中に更新したんや(≧▽≦)/

    おもしろくてぷるぷるするって
    楽しく筋トレ出来ていいね
    ○(^ω^)

    香水は前に何度か見たから知ってるけど
    テンション上がっていいし
    僕はココナッツミルクの香りが好きぜよ
    v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v

  • じらふ 
    8/20 20:17

    石鹸の香りかなぁ


    ん?
    前にも同じやりとりしたような(笑)
  • 北兎 
    8/20 22:00

    なっちゃんの香り!
    ↑変な意味じゃないからね^^;
  •  
    8/20 23:27

    アナスイの紫の四角いのを愛用してるよ

  •  
    8/20 23:32

    ブルガなんちゃらのプールオなんちゃらが好きだよ。

    っても、あんま自分にはつけないで、部屋とか車んなかにまくんだけどね

    あとは、焼肉屋の香りが(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)