夜景

  • 稲富菜穂 公式ブログ/夜景 画像1

おうちかえるところに
夜景が見えるとこあるんやけど
久しぶりに見てしあわせー。


しかも真上には半月やしo(^o^)o

また落ち着いたら景色みにゆきたいな★


さ、もーすぐおうちなのだ!

ねむいー(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • てりやき 
    8/18 19:34

    おつかれさま、おやすみ(^-^)/
  • EF510北斗星 
    8/18 19:36

    なっちゃんお疲れ様

    大阪は14時頃

    通った

  • sky 
    8/18 19:52

    おつかれさま
  • 態度まるい大阪人 
    8/18 20:00

    なっちゃん

    綺麗な夜景だ

    暫く寝れてないからかな…
    今日は寝てね

  • カズ 
    8/18 20:01

    今日も1日お疲れ様でした
    景きれいだね
    れたら早く寝るのが一番だよ、

  • しゃあ 
    8/18 20:11

    お疲れ様〜&おやすみ〜かな(笑)
  • きりん 
    8/18 20:15

    お疲れ(^O^)
  • TDC 
    8/18 20:39

    半月か〜…ってこっち雨だ


    あぁぁ…「遠く離れていても同じ月を見ていれば心は一緒」になりたかったのに……



    …ってソコ笑うトコじゃないからっ!!

  •  
    8/18 21:06

    疲れがたまってるだろうから、溶けちゃうぐらいのーんびり寝るといいよ


    ご飯もちゃんと食べるんですよ!
  • つんた 
    8/18 21:13

    なっちゃん☆お疲れ様でした(^0^)/
    なっちゃんち近くの大阪の夜景が見えるとこやね★
    夜になってもまだ暑いねー(*_*)
  • つよし 
    8/18 21:56

    なっちゃん夜景が見れて
    しあわせさんやったんや(≧▽≦)/

    見慣れた景色が落ち着くし
    きれいな夜景で癒されるしいいね
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)