るんっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/るんっ 画像1

ワンマンから興奮さめやらぬ稲富です。


髪型ちょっとかわりました★

前下がりボブてきな(*^_^*)



にしてもとってもねむたいよぅ。

ワンマンからちょっと寝れてないから
仮眠とりつつ、おうちへ帰宅します。

また更新するからねー!

一日の残りがんばれー!

 
  • コメント(全12件)
  • ともちゃん 
    8/17 19:26

    結構 切った様に見えるけどね

  • じらふ 
    8/17 19:47

    ショートボブ好きっ!!
  • カノン 
    8/17 19:49


    切った髪はやく見みてみたいなぁ〜(≧∇≦)
    今日は寝れてなくてずっと寝てたや←←


  • さきるちーず【要×空○】 
    8/17 19:58

    あれ?
    思ったより切った(・Д・;)?
    切ったばっかで、ういてるのかなー?
    会える日がもっと楽しみになた

  • てりやき 
    8/17 20:11

    かわいいよ!しっかり睡眠取るんだよ(^-^)/
  • 態度まるい大阪人 
    8/17 20:12

    なっちゃん
    んばん

    サイドとか見えた感じはかなりショートになったようなぁ

    なっちゃん
    合うと思うよ

    眠たい時に今は寝て

  • TDC 
    8/17 20:31

    そりゃ夜中に色々考えながらあんな長いブログ書いてりゃ寝てないわな

    まだまだあち〜日が続くみたいだし、髪切って軽い感じになってイーじゃない?

    大阪帰って
    「ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜…」
    とひと息ついておいでなせ
  • つよし 
    8/17 20:33

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ボブになったんや(≧▽≦)/

    顔が見れないのか残念やけ
    涼しげで夏って感じで良し♪(^ω^)◎

    それじゃなっちゃん
    乗り過ごしや忘れ物に注意して
    気をつけて
    無事に関西に帰ってきてね
    (^ω^)v
  • シエル 
    8/17 21:02

    顔隠さなーいでっ(/ω\*)
    かわいいなっちゃんの顔が見えないww
    あっ!可愛いとか言ってしまったww
  • 北兎 
    8/17 21:38

    前回、撮影会直前にボブにしたとき、あまりに可愛すぎてクラクラした覚えが…
    どんなコケシになったのか楽しみ^^
  • つんた 
    8/17 22:05

    顔見えてないけど、かなり切ったかなo(^-^)o
    かわいいと思うからアップしてねp(^^)q

    楽しみやな★
  • きょ〜すけ 
    8/17 22:13

    顔隠して、どないすんねんwwwww んまー、可愛いにキマッテルんやろうけどね!(^−^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)