ありがとう

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ありがとう 画像1

こんにちわ!


もうこんにちわの時間かぁ、

昨日は原宿アストロホールにて
コスロボのワンマンライブをさせて頂き
ほんまにほんまに有難うございましたm(__)m


これでコスロボの活動はおしまいですが、
全部がおしまいってわけじゃないもんね。

ほんまにみんなの応援とっても
暖かく優しくいつも励まされました。

有難う!!!!!


これからもがんばります。


またゆっくり書かせて下さい。

暑くてだれてるけど、
お仕事行ってきます。


あちーぞこのやろ!!

 
  • コメント(全16件)
  • カズ 
    8/16 12:33

    こんにちわー今日も暑いけ
    仕事頑張って下さい、僕は明日から仕事が始まるから頑張ります

  • カノン 
    8/16 12:33


    今日はメッチャ暑いですが昨日のコスロボワンマンはもっと熱かったです!!

    本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    なんか言いたいことメッチャあるのに言葉に出来ないっす…

    ずっと応援するんで頑張ってね(^O^)
  • 東発 
    8/16 12:37

    可愛い

  • つよし 
    8/16 14:07

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    コスロボ活動終了お疲れさま♪
    \(^ω^)

    活動は終わったけど全部終わりじゃないって
    本間その通りやし
    いろいろ得ることが出来てよかったし
    コスロボで得たもの
    バッチシ生かして
    これからもがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    今日はお仕事なんや(≧▽≦)/

    水分&塩分補給バッチシし
    体調にはくれぐれも気をつけて
    楽しくがんばってね♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    8/16 14:25

    がんばってこい、このやろ!!
  • 態度まるい大阪人 
    8/16 14:35

    なっちゃん

    コスロボのワンマンライブ本当にお疲れ様でし

    今日も暑いけどお仕事頑張ってね

    写メのなっちゃん
    愛いよ

  • TDC 
    8/16 14:54

    TDC 1分以内
    おはよーじゃないんだ? 前日に続き、爆睡してたかな?

    いやいや、お疲れさーん!
    余韻にひたる間もなくお仕事かぃ? 頑張るね

    確かに今日もあちーなこのやろ!

  • アリ×2代目クレア 
    8/16 16:34


    今日は大人っぽい

  • 袁紹先生 
    8/16 17:03

    やほ(≧∇≦)
    なっちゃん昨日は本当お疲れ様(⌒〜⌒)

    これからも頑張ってね(^_^)v
  • ワルプルギスの夜 
    8/16 17:04

    お疲れ様!!

    コスロボの曲、すきやったよ(*^▽^*)v


    これからもガンバリーナ(^^)q

  • てりやき 
    8/16 18:53

    暑いけど溶けてないかい?仕事がんばっ
  • うっしー 
    8/16 19:01

    頑張れ
    っちゃ
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    8/16 19:11

    なっちゃん、きのうは原宿アストロホールでの、コスロボワンマンライブ、お疲れ!
    コスロボ、おしまいだけど、いつの日か復活してほしいなぁ(>_<)なっちゃんの活躍が終わったわけじゃないけど、やっぱり大きいよ
    これからも ずっと応援するよ(^O^)/
  • じらふ 
    8/16 19:12

    ほんまあったかいイイライブだったよね
    3人の思い、めっちゃ伝わってきたよ

    コスロボファンでホント良かった(≧∇≦)
  • ルーシー 
    8/17 02:44


    コスロボファイナルライブお疲れ様でした♪

    活動自体は終了してしまっても、皆の心や頭の中にはずっと残ってるし生き続けてるからネ☆

    全部が終わりじゃない…その通り

    Starting Over…
    終わりは始まり。

    何かが終わる時は何かが始まる時だから

    コスロボで培ってきた経験が今後に行かされるとイイね♪
    (≧ω≦)ノ


  • さきるちーず【要×空○】 
    8/17 07:13

    こちらこそありがと


    なっちゃんのその髪型凄い素敵( ´艸`)
    大人っぽいなって思った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)