あああああああ


よっしゃー!!!!!!!

写真集作業おわったああああああああああ。


締め切りだいぶ伸ばしてもらってばっかで本当に申し訳ない。。

待ってくださる感謝、
マネージャーの優しさに感謝、
家のパソコンに感謝、感謝。

ごめんね。
ノートパソコンほしい!
とか言っちゃって。

君は天才だよ。

家のパソコン天才!!!!←


とりあえずできたあああああああ


よっしゃあああああああああああ





あ、タイトルきめなきゃ。

 
  • コメント(全16件)
  • 北兎 
    8/13 14:01

    お疲れ
    発売に間に合いそうかな
    北兎的には1週間遅れてくれると嬉しいのだが
    ↑発売イベント中に北海道に行っていそう^^;
  • 永久 真実 (とわ まこと) 
    8/13 14:04


    絶対買

  • カズ 
    8/13 14:05

    こんにちわー菜穂さんの写真集見たいし欲しいから買います、発売を楽しみにしてます

  • つよし 
    8/13 14:07

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    写真集作業終了お疲れさま
    \(^ω^)

    DELL?の天才パソコン大活躍で
    無事終わってよかったし
    前以上にいいやつになるといいね
    ○(^ω^)

    そんで値段はどうなるんかな?( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 北兎 
    8/13 14:14

    あぁ、そうそう、待ってくださった制作陣にも感謝w
  • フリック・アダムス 
    8/13 15:12

    お疲れSUMMER〜
  • じらふ 
    8/13 15:24

    おつかれさま
    きっといい感じに仕上がってるんだろう
    発売日がめっちゃ楽しみ
  • カノン 
    8/13 16:50


    写真集楽しみすぎるよぉ〜〜〜(≧∇≦)!!


    うちのパソコンは30分使うと電源が落ちるという素晴らしいパソコンちゃんです←


  • TDC 
    8/13 17:11

    前のが「19(ナインティーン)」だから、次のは
    「20(トゥエンティーン)」
    でしょ

    …って最後のばさないっ!
  • さきるちーず【要×空○】 
    8/13 18:45

    お疲れ(;´Д`)ノ
    楽しみだぁやったぁ

    目シバシバしてない??
    大丈夫?笑っ
  • 態度まるい大阪人 
    8/13 19:06

    なっちゃん

    写真集の素材が完成して良かった

    頑張ってね

  •  
    8/13 19:13

    よかっ
    ホントによかった


    どんなんなってるか楽しみ



    って、タイトルは?

  • ともちゃん 
    8/13 20:20

    私も待ってますよ…いろいろとね

  • tonny 
    8/13 20:24

    お疲れ様!2冊目の写真集だね。今回も素晴らしい出来映えになりそう?
  • つんた 
    8/13 23:08

    なっちゃん☆お疲れ様でした(^0^)/
    第二弾!楽しみやぁ)^o^(

    発表★待ってるよo(^-^)o
  • ルーシー 
    8/13 23:15


    何気にこっちにコメントするの、久しぶり♪w

    写真集第2弾の完成おめでとう&お疲れ様☆
    (≧ω≦)ゞ

    どんな仕上がりになってるのか?凄く楽しみだよ♪
    p(≧ω≦)q

    写真集の詳細とかイベントの日程とか、詳細がわかったらまた教えてネ☆
    (≧ω≦)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)