だれかっ!!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/だれかっ!! 画像1

オーディションでひた!

はやく直帰していろいろしなあかんのに
本屋行こうとしたらかわいい雑貨屋見つけた!

しかもトイカメラフェア!!!!


うー。

うずうずうず。



誰か叱って!!

直帰しなさいと叱って(笑)


幸せすぎる〜(*^_^*)るんるん←

 
  • コメント(全6件)
  • じらふ 
    8/12 15:09

    はい。直帰しましょうね^^;
  • 北兎 
    8/12 15:15

    もう遅いでしょ^^;
  • つよし 
    8/12 17:13

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    オーディション終了お疲れさま♪
    \(^ω^)

    直帰のつもりが寄り道娘やったん
    ( ̄ω ̄)

    でもトイカメラフェアは
    興味引かれる
    時間がないとかじゃないな
    別に良しやと思うよ♪○( ̄∀ ̄)

    そんでオーディションは
    見事合格してるといいね♪
    ◎(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    8/12 18:47

    なっちゃん

    トイカメラ一台有るからダ
    オーディション受かると良いね

  • tonny 
    8/12 19:37

    そういう時は、ひろマネの出番でしょ!
    Twitterで叱ってもらう?
  •  
    8/12 22:11

    なっちゃんを叱ると、本気で凹むから嫌だw


    オーディション頑張れたかい?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)