ぎゃー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぎゃー 画像1

冷房ガンガン効いたとこで寝てたから
体と頭がだるすぎる〜〜〜〜(´・ω・`)

目腫れて一重ぐあいもだるいぜ!(笑)

今日は人が多いねぇ(:_;)
お盆だからかな!

 
  • コメント(全6件)
  • ラウル 
    8/11 10:15

    おはよー!(^o^)/

    うわ
    危険(>_<)
    温度差にやられないようにねo(^-^)o

    なっちゃんの
    だるおも萌えー(≧∇≦)
  • 菊地あやか推し 
    8/11 10:18

    おはよ

    大丈夫

  • TDC 
    8/11 11:15

    寝る時は冷房きかせ過ぎはイカン
    だるだる〜んってなっちまうから

    今日もやたら天気良過ぎだけどシャキーン!と
  • つよし 
    8/11 12:18

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    冷房がんがんで頭と体だるだるや
    一重さんやったんや!(゜ω゜)

    それはトリプルでいやーんやし
    冷房はほどほどにしないとあかん
    ( ̄ω ̄)

    そんで何をのみのみしたんかな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    8/11 12:47

    なっちゃん

    体調管理を気を付けてね

    温度差が有り過ぎると体だるくな

    今日もスタバに行ったね

    頑張ってね

  • てりやき 
    8/12 00:23

    こっちは人少なくて寂しいんだぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)