ぐへー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぐへー 画像1

お疲れ様です。

今日一日ある撮影をしてまひた。

本当朝早くから夜までずーっとしてたからすこし疲れたっち(笑)

メデキュット履いてるのがきもぢいいいい゛。


あああああ。


がんばろう!

 
  • コメント(全11件)
  • さきるちーず【要×空○】 
    8/10 23:40

    お疲れ様ヽ(;´Д`)ノ

    何の撮影だったのか
    ワクワクです


    大阪での放送だったら…
    夏休みだし大阪に行ってしまおうか←w
  • じらふ 
    8/10 23:53

    遅くまでお疲れ様

    何の撮影やろ
    コスロボかな
    とにかくお披露目されるの楽しみにして
  • ラウル 
    8/11 00:46

    お疲れ様です!!
    (゜∀゜;ノ)ノ

    ゆっくり身体休めて♪♪
    何も考えず、頭も体もリフレッシュだよ

    無理して頑張り過ぎないように(>_<)

    もし頑張るんだとしたら、気合い入れて「寝て」ね!

    誰が起こしても起きないように(笑)←
  • ともちゃん 
    8/11 00:52

    詳細 待ってるから

    それじゃ おやすみなさい

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    8/11 01:33

    お疲れ

  • Kei  
    8/11 01:35

    お疲れ

  • 態度まるい大阪人 
    8/11 01:37

    なっちゃん
    早くからお疲れ様でした

    メディキュートはムクミをおせえてくれるから歩くことが多い日や立ち仕事に良いみたいだね

    ゆっくり休んでね

  • TDC 
    8/11 01:49

    そんななっちゃんが目でキュート

    あああああ。

    やっちった!
  • てりやき 
    8/11 01:50

    なっちゃん、おつかれさま。おやすみ
  • いなちゃん(一年中眠い) 
    8/11 02:23

    隊長(ロ_ロ)
    今度はどちらに出動でありますか!?

  • つよし 
    8/11 07:04

    なっちゃん撮影終了お疲れさま♪
    \(^ω^)

    めっちゃ疲れたんや(゜ω゜)

    詳しく報告楽しみにして待ってる
    まだ寝てるな
    ゆっくり爆睡してね!\( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)