2010-08-09 17:22:37

  • 稲富菜穂 公式ブログ/2010-08-09 17:22:37 画像1

今ね、
時間があるから大好きなSABONとか
gelatopiqueを見て癒されたりだとか
初めて見に来たおしゃれなKITSONとか


女の子あっぷ!!!!!!




だけども今日の稲富

…もんぺ。


じゃねーし!お洒落だし!!←

 
  • コメント(全10件)
  • ケネス 
    8/9 17:26

    お疲れ様です
  • カノン 
    8/9 17:35


    それはもしかして例のほたるの墓のやつか!!わ

    なっちゃんがちょい前に着てたサロペットがとても似合っててかわいいと思いました(*^o^*)
  • つよし 
    8/9 17:49

    なっちゃんいろんなお店見
    女子力アップしてるんや
    (≧▽≦)/

    名前聞いてもまったくわからないけど
    お洒落の勉強出来ていいね♪○(^ω^)

    もんぺもかわいくて良し♪
    ○( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    ゆっくりじっくり楽しんでね♪
    (^ω^)v
  • ラウル 
    8/9 17:50

    じゃねーし(笑)(^o^)/
    なっちゃんは可愛い
    似合ってるからOKでしょー♪
    ♪〜θ(^0^ )
  • 態度まるい大阪人 
    8/9 18:03

    なっちゃん

    ウィンドウショッピングで色々な洋服を見て癒されるのは良いね

    なっちゃんもんぺちゃうで

    流行りのパンツやんなぁ

    なっちゃんが可愛いからみんなイタズラな事を言いたいのかな…
    楽しんでね

  • ともちゃん 
    8/9 19:10

    どうみても…まあ そーゆー事にしておこう

  • tonny 
    8/9 19:39

    え?明らかにもんぺでしょ?田んぼが似合いそうですよ(笑)
  • てりやき 
    8/10 00:55

    もんぺかわいいよ(・∀・
  •  
    8/10 12:26

    実はもんぺって言われるの気に入ってるでしょ
  • 130(いさお) 
    8/10 19:51

    なっちゃんはカワイイよ!

    おれが言うんだから間違いない←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)