どよよよーん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/どよよよーん 画像1

ファンデーションや新しい化粧品

ぜーんぶ忘れたっち。



今日から東京やのに。

ライブとまた違うお仕事もあるのに。


泣きたい(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)


顔文字で泣いたからもう泣かない!←

今日もがんばろかー。

 
  • コメント(全10件)
  • ともちゃん 
    8/7 12:19

    そうそう なっちゃんに涙は似合わないから

  • 温かい人 
    8/7 12:35

    かわいいV(^0^)
  • つよし 
    8/7 12:46

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    化粧品全部忘れたんや!(゜ω゜)

    それはやってもたし
    メイク出来ずでえらいこっちゃやけど
    必要最低限のんをゲットし
    やりくりするんやよ!\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ラウル 
    8/7 13:21

    (笑)なっちゃん(^w^)

    顔文字。。で泣いたからって、、(ρ_;)

    なっちゃん健気前向き過ぎるっ!(≧∇≦)!

    なっちゃんの
    良い女度が120%上昇しました(゜∇゜)/(笑)←

    これは一流のメイクアップに匹敵するよ

  • じらふ 
    8/7 13:27

    とりあえず送ってもらうか
    思い切って買い物でかけよう!!

    でも、なっちゃんすっぴんでも十分かわいいけど←
  • くまっち♪ 
    8/7 13:51

    えっ、忘れたの!!

    大きなイベントに参加するのに((o(>_<)o))


  • てりやき 
    8/7 14:14

    今日はすっぴんでいいよ(・∀・)では、のっちほど(・ω・)/
  •  
    8/7 14:20

    凹んでても何にも始まらないから、後悔しないように全力でなんとかしなさい!

    ライブとかライブじゃないとかかんけーないぞっ。
  • 態度まるい大阪人 
    8/7 15:13

    なっちゃん

    化粧品関連の
    ック忘れて大変だけどすっぴんも可愛い

    でも最低限は必要だ

    日焼け止めやファンデーションな

    ライブ頑張ってね

  • 130(いさお) 
    8/7 19:18

    すっぴん勝負
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)