2010-08-06 07:38:24

  • 稲富菜穂 公式ブログ/2010-08-06 07:38:24 画像1

おはよーっ!

昨日大阪の十三を探検したら
こんなものが…。(笑)


さすがお笑いの大阪、
まだまだ勉強しぃひんとなっ←


今日は今からロケです!

がんばるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全6件)
  • ともちゃん 
    8/6 07:40

    おはよ
    今日も暑いから溶けちゃわないでね!
  • つよし 
    8/6 07:43

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    十三でおもしろオブジェ発見したんや
    (≧▽≦)/

    これは愉快やし勉強になっていいね♪
    ○(^ω^)

    ロケ体調やけがにはくれぐれも気をつけ
    楽しくがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    8/6 08:25

    なっちゃん

    波平通りの看板だ

    なっちゃんにはまだ早いけど、お酒を飲めるお店が並んでる

    十三は下町の雰囲気がまだ残ってて面白いよ

    ロケ頑張って

  • TDC 
    8/6 08:38

    これって十三で生まれたマッシュUPキャラ
    「鉄腕波平」(アトム+波平)てヤツだね?
    他にも「サザエボン」(サザエさん+バカボンパパ)てのもあるんょ
    グッズも売ってるらし〜ょ
    ロケの帰りに歩きも兼ねて探してみたら

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    8/6 08:42

    プププッ(*^m^)o==3
    今日も頑張っ

  • ラウル 
    8/6 08:50

    おはよー!(^o^)/
    なっちゃんー

    ぷぷぷー(^w^)
    朝からほんわかだね(-^〇^-)

    波平アトム、
    く 癖になるかも(^。^;)
    (笑)

    ロケ頑張ってね!!
    FIGHT
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)