っは!!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/っは!! 画像1

あぶねっ><

私の大好きなスタバのタンブラーグッズ眺めてたらだいぶ時間経ってた(゜∀゜)←


今日もいい天気だね!

あたし19にもなって
お肌の手入れや紫外線とかスキンケアとか

なーーーんも気にしてなかったんだ!


でも今年は日に当たると肌が痛いから
新しい日焼け止めやスキンケアげっとしようと思います。

あっちー。


その前にお仕事なり!

頑張るぜー!


この暑さはaikoさんの曲がぴったしだね♪

 
  • コメント(全5件)
  • ともちゃん 
    8/5 14:50

    そうそう 今の内から ちゃんとケアしとかないと後々 後悔する事になるから

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    8/5 16:47

    p(^^)qガンバッテ!
    お肌の手入れは今からしなきゃだ

  • つよし 
    8/5 17:26

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    タンブラー見てたら時間経ってたんや!
    (゜ω゜)

    それはびっくりやけ
    楽しくていい
    お肌ケアバッチシし
    美肌キープするんやよ♪\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    8/5 17:31

    せやねんでメンソレータムの日焼け止めが白くならないくて肌の潤いがアップする製品を紹介先週してたよo(^o^)o
    ほとんどの製品が白くなったり肌が乾燥するらしいがその問題を解決した製品だって(^-^)v
  • TDC 
    8/5 17:50

    なーーーんも気にしてなかったのは、なーーーんも気にしなくても大丈夫だったからでしょ?

    しっかし、今夏のSUNくんはいつになく強力だから日焼け止め系は確かにやっといた方が良さそうだねぃ

    昨日は1日中外にいて日焼け跡がまだイタタタタ…な野良
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)