あちー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あちー 画像1

今オーディション帰りでする。


馬鹿みたいにパンプスで
三駅くらい分歩いてます!

私服シャツやから
背中少し透けてタンクトップみえてるし(´・ω・`)

あっちー!!!!!

タオルで隠してかえろ。


(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • ケネス 
    8/4 19:40

    お疲れ様です
  • しゃあ 
    8/4 19:45

    気をつけて帰ってね

  • プりン 【喪中】  
    8/4 19:57

    痴漢に気を付けてね



  • 態度まるい大阪人 
    8/4 20:00

    なっちゃん

    オーディションお疲れ様でした

    またパンプスで歩く

    3駅分歩いたら汗もでるよ

    気を付けて帰ってね

  • じらふ 
    8/4 20:30

    オーディション、良いお仕事なら受かるといい
  • つよし 
    8/4 22:13

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    オーディション終了お疲れさま♪
    \(^ω^)

    三駅歩いて帰ったんや( ̄ω ̄)

    すけすけはお恥ずかしいけ
    いい運動になっていいね♪
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • TDC 
    8/5 01:18

    健康と体力つける為に歩くのは大変ヨロシイんじゃないっすか?
    ヲイラも良く手前の駅で降りて歩いたりするし。けどパンプス?ん〜パンプス履いた事ないから判らんのじゃけどスニーカーも
    持ってって履き換えるってのは?
    え、箸より重いもの持った事ない? ふぇぇぇぇ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)