わーいっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/わーいっ 画像1

最近頭がぱんぱんな稲富です(笑)

考えるとやる事遅くなっちゃう私って何…(笑)



そんなマイナス外すために
今日はママ(おばあちゃん)が買ってくれた服を着てるのら!

シャツっぽくてかわゆくて!
ちょっと大人っぽいんよーo(^o^)o

うれしいっ><

ママ有難うっ!!!

よし、今日もがんばろー!!!!!!!

 
  • コメント(全7件)
  • ともちゃん 
    8/4 15:13

    なっちゃんは 何着ても似合うよ

  • じらふ 
    8/4 15:14

    おおお
    夏らしく涼しげでかわゆす(´Д`)
  • 態度まるい大阪人 
    8/4 15:49

    なっちゃん

    良く似合ってて可愛いよ

    ママさんに感謝だね

    頑張ってね

  • hiro 
    8/4 16:09

    ネクタイぽいのかっこいい+かわいい

  • つよし 
    8/4 17:32

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    顔がぱんぱんなんや( ̄ω ̄)

    関西帰ってきたからゆっくり半身浴した
    リンパマッサージや
    ゲルマでころころしたらいいかも
    ○( ̄ω ̄)

    素敵な服もらえてよかったね♪◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    服がよく似合ってて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ラウル 
    8/4 19:28

    なっちゃん♪o(^-^)o

    大丈夫?あんま考え過ぎないようにね!(^o^)

    って言ってる自分が
    最近考え過ぎちゃって駄目駄目だよ”(ノ><)

    大阪でリラックスし
    お仕事頑張ってね!
    (゜∀゜;ノ)ノ

    ばいち
  • TDC 
    8/5 01:01

    いやいや、一生懸命考えてやってたらやること遅くなるのは
    当たり前っしょ?
    もし、その結果として何か失敗したとしても、
    考えた末なら納得いくし、考えて無かった末な
    「あ〜何でもっと考えなかったんだろ…アタシのバカバカ!」て
    なっちゃん氏

    でもま〜慎重過ぎて、石橋を叩いて壊す式になるのもアレなんで
    時には「悪魔のように細心に 天使のように大胆に」式で
    い〜んじゃないでしょ〜か
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)