るん。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/るん。 画像1

おはよー!!!

暑すぎて起きた(´・ω・`)

眠いけど二度寝恐いしなぁ(笑)

今日めっちゃいい天気やね♪

嬉しいなっるんるん。

今日はあとどれだけいい事があるのかな♪

ハッピーさんはかくれてますから♪

みんなにも沢山のハッピーに
出会っていい日をすごせますように!

 
  • コメント(全11件)
  • カズ 
    8/3 06:43

    おはようー今日も暑いけど1日頑張りましょう(^-^)、プリクラ可愛いで

  • つよし 
    8/3 07:01

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    暑すぎて目が覚めたんや!
    (゜ω゜)

    それはよっぽどやけ
    いい天気って気分爽快うきうきるんるんやし
    いい事いっぱいあるといいね♪○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • EF510北斗星 
    8/3 07:08

    なっちゃん

    おはよう(*゚ー゚)v
    今日もあちーあちー

    頑張ればいい事あるかな
    互い

    頑張っちゃいましょうね。
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    8/3 07:32

    おはようございます(ρ_-)
  • TDC 
    8/3 08:01

    おぉぉ? 珍しく早起きさんじゃないっすか

    「早起きは三万円」、いや「三文の得」ってゆ〜しね

    「三文ぽっちで何が買えるんじゃっ!?」 とか言われてもなぁ…

  • てりやき 
    8/3 08:14

    おはよう、なっちゃん。いい1日になりますように(・ω・)/
  • じらふ 
    8/3 08:17

    おはよー!
    自分も寝るときはクーラーしない人だか
    朝暑くて一回目が覚める
    ほんで、窓全開にして麦茶ぐびぐび飲んでまた寝ます
    今日も暑いから熱中症には気をつけてね
  • 態度まるい大阪人 
    8/3 08:25

    なっちゃん

    おはよ
    暑くて早起きしたね

    確かに大阪も暑い

    なっちゃん
    山の良い事が有りますよう

    今日も楽しく幸せに頑張ろ

  • ともちゃん 
    8/3 10:55

    おはよ
    りあえず 通勤中に鳩いっぱい見たよ

  • hiro 
    8/3 12:08

    なんて早起きだ!

    きょうも暑いけどがんばりましょ
  •  
    8/3 19:12

    なんとか元気だからはっぴーだよ

    なんかいいことあった〜?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)