テンション上がるっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/テンション上がるっ 画像1

やばーいっ!!!!!!!


ねぇ知ってる?!

今ペプシにおまけついてんやけど
全部かわゆいんよー\(^O^)/

あたしえいぷのくまさん選んじゃった♪

かわゆしっ

 
  • コメント(全7件)
  • カノン 
    8/1 17:45


    ヤバい!!
    ちょ〜欲しい(≧∇≦)♪
    すぐにコンビニに言って買ってこようと思います(`∇´ゞ
  • 態度まるい大阪人 
    8/1 18:26

    なっちゃん

    知らなかった

    めちゃ可愛い

    今度飲み物買う時にペプシにしてみる

    二部のライブも楽しんで頑張って

  • じらふ 
    8/1 18:44

    コーラ系は全くのまないな
    でも夏に炭酸ぐびぐびーといきたいときもたま
    そんなときのビール
    なっちゃんももうすぐ飲めるね
  • つよし 
    8/1 19:25

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ペプシにおまけついてるんや(≧▽≦)/

    それはお得で嬉しい
    僕もゲットするぜよ♪v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    まだならライブ楽しくがんばってね♪
    (^ω^)v
  • 永久 真実 (とわ まこと) 
    8/1 20:04


    カワユーー(≧∇≦)

    俺全部揃えよwww
  •  
    8/1 20:59

    知らんかったー。

    コーラよりペプシ派だから買ってみようかな。

    そういえばペプシの強炭酸がおいしかったよー
  • てりやき 
    8/2 01:30

    やっぱ今年はペプシNEXだよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)