あちー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あちー 画像1

今日もあついねっ!

うーっ

筋肉痛いたいぜよ(笑)

みんな暑さは大丈夫〜(*_*)<?

 
  • コメント(全13件)
  • シエル 
    8/1 12:18

    オレもなんか疲れてるぜよ(*´・ω・) でも今日は二部から参戦するぜよ(・ω・)ノ♪
  • かずひこ 
    8/1 12:40

    暑さに負けずに、頑張るなう。
  • とまと 
    8/1 12:52

    くれぐれもご自愛ください
  • つよし 
    8/1 13:03

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    今日も暑いし筋肉痛なんや
    ( ̄ω ̄)

    それはダブルでいやーんやけど
    水分&塩分補給しっかりし
    体調崩さないように
    くれぐれも気をつけ
    痛は一刻も早く治るといいね!
    ○(^ω^)

    平日はヤバいけど
    今日は休みやから大丈夫やよ♪
    v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    ウインクバッチシで
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • カノン 
    8/1 13:15


    今日も暑いのかぁ(>_<)
    まだクーラーきいた部屋からでてないからわからない…わら

    あっ言うの忘れてたけど昨日もなっちゃん最高にかわいかったです!どん
  • ガリー(~Q~;)ゲームもコメも気分次第 
    8/1 13:31

    暑さに負けてます(笑)
  • EF510北斗星 
    8/1 13:33

    なっちゃんお疲れ様

    あちーあちーあちー
    すでに御隠居状態

    うーん。なっちゃん

    会うには、外に出るしか
    ないなぁ。
    ライブ頑張ってね。

  • てりやき 
    8/1 13:34

    大丈夫じゃない暑さです。ライブがんばってね。今日はそっち行けなくてゴメンよ(´・ω・`)
  • 態度まるい大阪人 
    8/1 13:34

    なっちゃん

    筋肉痛って多分もみ返しだと思う

    今日のアサスマの戦車での敬礼が左手でしてたけど

    なっちゃん左利きだった

    戦車を目の前にして緊張で左手敬礼になったんかな…
    暑さはまだ平気だよ

    東京は暑いみたいだから気を付けてライブ楽しんでね

  • スナイデル 
    8/1 13:35

    暑いですなぁ〜(^_^;)

    スカイビルにMJ展が来てますよ

    僕は盆休み頃行く予定です(^O^)
  • じらふ 
    8/1 13:38

    寒いのよりは大丈夫かも
    でも、今年の暑さは堪えられない
  • フリック・アダムス 
    8/1 14:37

    なんか頭がぼーっとする(゚ロ゚)
  • TDC 
    8/1 15:45

    筋肉「痛」が「痛い」つーくらいだからダブルな痛みなワケだね?
    それゎそれゎ

    もっさんも最近やってるらしいストレッチでもじっくりやってみて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)