はわわわわ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/はわわわわ 画像1

今日起きたら体ばきばきで
最近だるいからちょっと体のメンテナンス?

に予約したんやけど
シャワー浴びてたら時間ぎりぎりーっ><

ぎゃふー

初めて行くところやから早めに出たかったん。

終わったらお母さんとデートやから
頑張っちゃうぜよーっ\(^O^)/〓

プリクラは3月の黒髪稲富!

相変わらず最近のプリクラは
詐欺ぷりになっちゃうね(笑)


今日暑いけどみんな大丈夫?

いつもコメント有難う(はーと)

よし、行ってきまうす(ちゅー)

 
  • コメント(全10件)
  • ガリー(~Q~;)ゲームもコメも気分次第 
    7/30 13:43

    なっちゃんはプリクラより実物のほうが可愛いと思います

  • Kei  
    7/30 14:21

    実物の方がええと思うなぁ



    プリクラゎ違和感ありやわ

  • 態度まるい大阪人 
    7/30 14:48

    詐欺プリクラより普通のなっちゃんが可愛いよ

    体のケアは大切だよ

    初めて行く所は緊張するね

    普段からストレッチ出来ると良いんだけ

    お母さんとのデートも楽しんでね

  • シエル 
    7/30 15:13

    オレは実物のなっちゃんが好きやでw(/ω\*)
    プリクラのなっちゃんより。。。
    だからプリクラ見せられて、本物のなっちゃんみたら。。。
    「おっ!可愛い」ってなると思う(*´艸`)

    身体ケアエラいえらい!!
  • ともちゃん 
    7/30 15:18

    長時間 車に乗ってると身体痛くなるよ

  • TDC 
    7/30 16:00

    明日も朝早いつーのに体バキバキかぃ?
    そりゃてーへんだ!
    クニャクニャにほぐれるほどマッサージ受けてきたらい〜ょ


    このプリクラはハッキリ言って…怖いですな

    キャーーーーーッ!!!

  • つよし 
    7/30 17:07

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    体のメンテナンス予約したけど
    ぎりぎりやったんや!(゜ω゜)

    お初なとこやと迷う恐れがあるけ
    無事間にあっ
    メンテナンスして癒されて
    体ふわふわになったんかな
    ( ̄∀ ̄)

    きみ姉とデートおもっきし楽しむんやよ
    \(^ω^)

    写メのプリクラなっちゃん
    これはこれで良し♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v

  • 130(いさお) 
    7/30 19:26

    行ってらっしゃい(≧ε≦)チュウ
  • てりやき 
    7/31 00:27

    メンテナンス完了?
    渋谷で待ってるよ
  • サンボ 
    7/31 07:21

    俺なんか毎日バキバキだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)