最近のしあわせ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/最近のしあわせ。 画像1

朝鳩をみること!

カメラを撮って見ること!

pcで音楽爆音にしてblog書くこと!

大好きなブランドを見ること!

SABONの匂いに癒されること!

素直になること!

みんなの事想像すること!←



今生きてることっ!!

全てがしあわせ。だね★

はっぴーが一杯落ちてるね!

そんな今日は
お仕事で初岡山に行ったでー!

はっぴー\(^O^)/

みんなにとどけー★

 
  • コメント(全9件)
  • てりやき 
    7/29 23:55

    はっぴー(^ω^)
    生きてるだけで丸儲け!だぬ。
  • じらふ 
    7/30 00:20

    しあわせ探し いい

  • ともちゃん 
    7/30 01:04

    なっちゃんに会えること

  • TDC 
    7/30 01:15

    はい、なっちゃんのはっぴーしっかり届いてますよん 

    なっちゃんはね〜、特に恋速なんかで「ハイ!ハイ!」て煽ってる時とか歯をニーッってしてメチャクチャ楽しそうな顔してるんだよ
    いや、実際楽しいんだろーけど

    あの表情がスゴく好きです
    毎度はっぴーいただいてま

  • 態度まるい大阪人 
    7/30 01:29

    なっちゃん

    HAPPY届いてるよ

    なっちゃんが一所懸命頑張ってる姿を
    blogから見ていて物凄く幸せだし元気を頂いてるよ

    今度の鍾乳洞ロケで立ち寄ったカレーを食べられた店の方もなっちゃんが来店した事をblogにアップしてた

    凄く嬉しかったよ

    みんなにHAPPYを与えられるなっちゃんになってね

    おやす

  •  
    7/30 01:32

    なっちゃんとあっかんべーとかしてると、なんかのんびり幸せな気分になれるよ(笑)

    普段の何気ないちょっとしたことが幸せに感じるよね

    そんなこんなで、なっちゃんが幸せなのが幸せだよー
  • かぴぱら羊の王冠【希望の光・励ましの絆】 
    7/30 02:39

    仕事 終了〜


    なっちゃんと皆様のコメントに…癒され


    これもハッピーだね


    おやすみなさ

  • つよし 
    7/30 03:03

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    いろんな事にしあわせ感じるんや
    (≧▽≦)/

    それは素敵やしいっぱいあっていいね♪
    ○(^ω^)

    しあわせ届いたから
    明日もがんばるぜよ♪v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v

  • さきるちーず【要×空○】 
    7/30 03:15

    きゃっ(/ω\)
    想像されてるっ?!

    うちに
    なっちゃん自体が癒しだよ笑っ
    音楽も漫画もアニメも…好きなモノは多いけど

    やっぱなっちゃんだな( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)