あうー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あうー 画像1

お母さんの咳がうつった。


みんな咳するさいには
口を必ずおさえましょう(:_;)


さて今から探検隊ロケです!

頑張ってきまーーすっ!!!!

 
  • コメント(全10件)
  • てりやき 
    7/29 07:13

    がんばって!
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    7/29 08:10

    風邪?
    気をつけて

    お仕事頑張っ

  • ガリー(~Q~;)ゲームもコメも気分次第 
    7/29 08:35

    長引かんように早く治して

    お仕事がんばです

  • 態度まるい大阪人 
    7/29 08:53

    おはよ

    なっちゃん
    ってお母さんも咳してるの長いね

    なっちゃん
    度治ってなかった

    探検隊のロケ頑張ってね

    から風邪引かないようにね

  • 北兎 
    7/29 09:34

    北兎の喉風邪中。悪化させないようにね
  • TDC 
    7/29 10:27

    「それではこれからこの洞窟に入ってみましょ〜ぅ ぶほっぶほっ!」
    「はいカットー、もー1回
    てならんよーにね
    でも洞窟だったら涼しくて良さげだの〜
  •  
    7/29 10:39

    おいらはクーラーでのどをやられて咳が出てる


    お互いお大事


    ロケがんばっ

  • つよし 
    7/29 12:38

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    きみ姉の咳がうつったんや!(゜ω゜)

    それはいやーんやけ
    しっかりケアして
    一刻も早く治るといいね!○(^ω^)

    探検隊ロケ楽しくがんばるんやよ
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ルーシー 
    7/29 12:45


    お母さんの咳がうつっちゃったんだ〜。

    うつってしまったものは仕方ないんで、それ以上悪化させないように気をつけてネ☆

    コンディションの優れない中でのロケは大変だと思うけど、無理しない程度に元気に楽しんできてネ

    雨に濡れたり汗をかいたりしたらしっかり体を拭いてネ☆

    写メのなっちゃん、ちょっぴり大人モードな感じの服装にウィンク&ピースがカワイイね♪
    (*´▽`*)



  • 130(いさお) 
    7/29 18:54

    大丈夫かいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)