ぼくんちの。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぼくんちの。 画像1

チェリーちゃん★
りりしく家の玄関にいるよん★

あー。
最近のわたしぼけぼけしてていやだ(´・ω・`)

今バスに乗ってんやけど
バスのサイレンが二重ってゆうか、汚いってゆうか…←

まさかの音やって
一人吹き出しちゃった(*_*)(笑)

バスさんごめんなさい(*_*)

 
  • コメント(全8件)
  • ねこぢゅ-す 
    7/28 14:47

    りりしいです!!!しかもつやつやですね!!!
  • TDC 
    7/28 14:58

    バスのサイレン?
    「次停まります♪ピンポ〜ン♪」てヤツのこと

    「ウ〜ウ〜」てヤツじゃないよね? バスでそんなの見た事ないし 
    なっちゃんの家のあたりじゃソレが普通
    どこじゃそりゃ!?
  • 態度まるい大阪人 
    7/28 16:20

    なっちゃん

    チェリーちゃん精悍ないでたちだ

    バスのサイレン?が二重って何やろう?
    止まる時に押すと「ピンポーン」となる音の事かな

    何処のバス会社かな
  • ともちゃん 
    7/28 17:04

    関西人は ボケてなんぼでしょ

  • つよし 
    7/28 17:37

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    最近ぼけぼけなんや( ̄ω ̄)

    暑いから仕方ないと思うけ
    やってもたってならないように
    ガム噛んだりして
    頭しゃきーんとさせるんやよ!
    \(^ω^)

    バスのんは不可効力やし
    おもしろいから良しやよ♪○( ̄∀ ̄)

    ラブリーチェリーちゃんは
    かっこかわいくていいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    お仕事ならがんばってね♪
    (^ω^)v
  •  
    7/28 19:41

    チェリーちゃん久々な気がする


    なんか疲れがたまってたりするんじゃない?
    なんかのんびりしたいねぇ

  • つんた 
    7/28 21:31

    なっちゃん☆最近ぼけてるんー?
    そんなことないよー(゚o゚)
    この暑さやったらみんなやから(*_*)
    僕もやで(>_<)

    バスの音が二重な状態ってどんなんかな

    チェリーちゃん♪久しぶりー(^0^)/
    暑くても、なっちゃんちの玄関でがんばってるんやね

    ほな!またね(^0^)/
  • さきるちーず【要×空○】 
    7/29 18:57

    顔と名前のギャップが良いよね(゜ω゜☆笑っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)