有難う

  • 稲富菜穂 公式ブログ/有難う 画像1

今日一日のLIVEが終わりました!

みんな沢山の応援有難う><

暑かったけどそれ以上に暑い楽しい思いでした★

本当に有難う(*^_^*)


お風呂長くはいろっと♪

 
  • コメント(全14件)
  • 若大将 
    7/25 23:27

    はじめましてよろしくお願いしま

  • カノン 
    7/25 23:29


    こちらこそ楽しい時間をありがとう(≧∇≦)
    大塚の一部しか行けなかったのが悔やまれます
    今日も最高にかわいいなっちゃん見れて幸せでした←
  • ZOO@ゆきりん命名(旧:さわでぃ) 
    7/25 23:36

    お疲れさまー

    GREEのBlogは、初めましてだね(笑)
    この写メ、可愛いっ


    今日はゆっくり休んで下さいな☆
  • つよし 
    7/25 23:45

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ライブ終了お疲れさま♪
    \(^ω^)

    暑いけど楽しい一日やったんや
    (≧▽≦)/

    それはよかったし
    ゆっくりお風呂入っ
    マッサージしたりして疲れ癒すんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • EF510北斗星 
    7/25 23:49

    なっちゃん
    疲れ様
    熱中症ダウン

    会えず無念

  • てりやき 
    7/26 00:00

    なっちゃん、お疲れさま。
    今日もずっと楽しかったよ。お風呂で疲れとってたっぷり寝るんだよ。

    また、来週!おやすみ(・ω・)/
  • ラウル 
    7/26 00:16

    お疲れ様♪♪♪(^o^)/
    こちらこそ沢山のありがと♪♪♪♪(≧∇≦)

    疲れたでしょう?(>_<)
    ゆっくり休んでね!
  • ルーシー 
    7/26 00:19


    ライブ、お疲れ様☆

    今日も楽しめたみたいでよかったネ♪

    お風呂にゆっくり入って、疲れを癒してネ☆

    そして水分補給も忘れずにネ♪
    (≧ω≦)ノ


  • 態度まるい大阪人 
    7/26 00:38

    なっちゃん
    疲れ様でした

    充実した内容になってると嬉しいです

    3回のLIVEを終えてゆっくり長風呂して疲れをとって

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • ともちゃん 
    7/26 00:49

    大塚2部のM.Cは 噛んだよね

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    7/26 01:31

    お疲れ

  • TDC 
    7/26 02:35

    8/15まで毎週末ライブだもんねぇ
    その度、大阪〜東京の移動はさぞかし大変だよ
    暑さでバテない様にたっぷり休んで、鰻とか精の付く物食べ
    やり切るんだぞぉ!
  •  
    7/26 09:46

    さすがに疲れたよね


    今週はなるべくちゃんと寝まーす


  • 130(いさお) 
    7/26 12:55

    お疲れsummer♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)