だめだ…

  • 稲富菜穂 公式ブログ/だめだ… 画像1

暑すぎる。

窓を開けても暑すぎる。


空気が重くて吸いづらい(笑)


今ごろりんしてます。

そしたらお月様が目の前に見えるのら。


月曜で満月らひい!

お月様今日も一日有難う!


そしてみんなも応援有難うm(__)m

 
  • コメント(全8件)
  • じらふ 
    7/25 01:29

    おつかれさま
    写メ色っぽいなぁ(

    今はさんまと仲居見て爆笑してます(笑
    なっちゃんもゆっくり休んでね
    また明日ー

  • シエル 
    7/25 01:40

    お疲れちゃん!!
    うーん、、、眠い(*´・ω・)
    今日は一部も二部も盛り上がった!!
    二部は息苦しかったよww
    明日も盛り上がろう!!
    冷房つけて寝てくださいな(-∀-)
    おやすみなちゃーん(・ω・)ノ
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    7/25 01:40

    (^_^)/エアコン入れてないの?
    いな

  • ともちゃん 
    7/25 01:50

    えっ?今晩の東京は だいぶ涼しいよ

  • 態度まるい大阪人 
    7/25 02:05

    なっちゃん

    部屋の空気が暑くて重苦しかったのか

    窓を開けてもなかなか部屋の暑い空気でないから一度クーラーしてから窓を開ける部屋の空気入れ替わるよ

    今日は月が綺麗だね

    なっちゃんのみんなを思うその気持ちが嬉しい

    流れ星が有って良かったね

    明日も楽しく良い日で有ることを願ってます

    LIVE行けないのが残

    おやすみ(-_-)zzz
  • カノン 
    7/25 02:23


    クーラーつけっぱだから暑いのかわからんわ〜(>_<)

    流れ星良かったね!!
    願い事とか絶対叶うよ☆

    明日も素敵なライブ楽しみにしてますね( ̄∀ ̄)
  • レーベン・ゲネラール 
    7/25 09:55

    確かに暑い…
    それと、軍服似合ってるよ

    自衛隊に入隊したら?

  • つよし 
    7/25 10:22

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    暑すぎて空気吸いづらかったんや
    (゜ω゜)

    それはよっぽどやけ
    ごろんと気持ち良さそうやね♪( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)