表情。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/表情。 画像1

空が綺麗だぞ〜★

空ってすぐ表情変わっちゃうから
見てなんだか綺麗だとぷち幸せなのら。


わ、もう暗くなっちった!

やまだ間に合うぜよ。

綺麗ぜよ!

 
  • コメント(全7件)
  • 永久 真実 (とわ まこと) 
    7/24 19:02


    綺麗だなぁ


    太陽と月との交代の時間だ


  • 態度まるい大阪人 
    7/24 19:12

    ほんまぁ綺麗だね

    夏の空に夕焼けって良いね

    なっちゃん
    部も頑張って楽しんでね

  •  
    7/24 19:31

    どんなに遠く離れてても、見てる空は繋がってるんぜよ。

    ちょっとかっこいいぜよ←
  • ともちゃん 
    7/24 19:31

    ゴメン
    日は諦めたよ

  • EF510北斗星 
    7/24 21:04

    なっちゃん

    今、茨城は土砂降りです。明日会えるといいね

  • つよし 
    7/24 21:54

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    空がきれいやったし
    綺麗やとぷち幸せ感じるん
    (≧▽≦)/

    テンション上がった
    何も考えずぼーっと見たりすると
    嫌な事吹っ飛んだりしていいね♪○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ルーシー 
    7/25 03:51


    空を表情に例えるとか詩人っぽいじゃん
    ( ̄▽ ̄)σ

    同じ空は二つとして無く、生きている限りは同じ空の下、皆一つに繋がってるんだよネ

    更にワンランク上の例え方をするなら『万華鏡』とでも言っときますか♪

    なっちゃんも表情豊かでコロコロ変わるよネw

    そんななっちゃんがカワイくて、大好き…って、何言わせるねん♪
    (*´Д`*)ノ゛オイッ!!


    やまだ間に合う…が山田間に合うって見えて面白かったよw
    ( ̄▽ ̄)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)