朝から一発!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/朝から一発! 画像1

昨日は遊び疲れて寝てしまった(´・ω・`)


blog書きながら睡魔と戦ってたら朝日迎えてしまって(苦笑)

用意もちゃんとしてたら寝てたっす…;

ごめんなさい(:_;)


とりあえず、
昨日足ぱんぱんやったからマッサージしてから寝る予定やったんに。

それだけが悔やまれるけど
元気よくレッドブル飲んでがんばんじょー★

 
  • コメント(全5件)
  •  
    7/24 08:18

    先日、寝る直前にレッドブル飲んだら、眠れなくて大変やった(笑


  • 態度まるい大阪人 
    7/24 08:24

    なっちゃん

    おはよ

    疲れてたから仕方がないよ

    足のマッサージしてないから疲れ残ってるかな
    レッドブル飲んで翼を授けて頂いて頑張ってね

  • てりやき 
    7/24 08:37

    なっちゃん、おはよう。
    じゃあ、オイラが足のマッサージしようか?w
    今日も楽しもうね!
  • EF510北斗星 
    7/24 09:07

    なっちゃん

    おはよう(゚▽゚)/
    夏バテなんか

    なっちゃんに関係な

    今日も頑張っていこ
  • つよし 
    7/24 10:27

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    遊び疲れててやることしたりしてたら
    いつの間にか寝てたんや!(゜ω゜)

    マッサージできなかったの
    残念やけど
    いっぱい遊べてよかったし
    切り替えてテンション上げてこー
    (≧▽≦)/

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)