なんだこりゃー!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/なんだこりゃー! 画像1

なんじゃこりゃーーっ!!!!!!!!!!!!


いろはすのお水から
オレンジバージョンが出たから
試しに飲んでみたのだo(^o^)o


なんじゃこりゃーーっ!!!!!!!!!!!!


目つむったらみかん水やないかあああ

なんで透明なの?!

おいしすぎてびっくりw(゜o゜)w

 
  • コメント(全12件)
  • かずひこ 
    7/22 23:53

    コンビニ限定らしい

  • じらふ 
    7/23 00:04

    これ俺も飲ん
    かなりおいしい!!
  • てりやき 
    7/23 00:13

    いいかも!
  • ともちゃん 
    7/23 00:18

    オレも好きだ

  • 態度まるい大阪人 
    7/23 00:24

    なっちゃん
    かん水みたいで美味しいの

    いろはすいにオレンジ味か
    よし喉が乾いたから前のサクルKサンクスで買って来よう

  • つよし 
    7/23 00:30

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    いろはすの新バージョン飲んだん
    (≧▽≦)/

    みかん水で激うまっ
    飲めてよかったね♪◎(^ω^)

    僕もゲットして試してみるぜよ♪
    v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    7/23 00:56

    なっちゃん

    サクルKサンクス
    買ってきて試したらめちゃ美味し

    ほんまみかん水だね

    うん…よく見たら温州みかんエキス入りあれ間違えたかな…
  • DIA†BLO 
    7/23 01:40

    まだ福岡ないです……(┰_┰)飲みたい……
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    7/23 04:52

    おはよ

    初めて見たよ

  • カノン 
    7/23 05:20


    怖くて買えなかったけど美味しいなら買ってみよ(≧∇≦)

    そのうちまた新しい味が出そうだね!
  • つんた 
    7/23 07:11

    なっちゃん☆おはよう(^0^)/
    僕もこないだ飲んだら、ほんまにみかん水みたいでうまかったよ☆

    また飲みたいなo(^-^)o
  • TDC 
    7/23 07:57

    なんじゃこりゃーーっ!!!!!!!!!!!
    キャップとネイルの色がいっしょやないかあああ  

    …ってソコじゃないでしょっ  

    今日も朝から暑いけど、いろはすごくごく飲んで乗り切ろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)