最近

  • 稲富菜穂 公式ブログ/最近 画像1

物がなくなります。(笑)


鏡は割っちゃったから
新しくかわゆいの買っちゃった★

ドナルド好きやからデイジーと迷ったんやけど
やはりディズニーは姫気分になれる場所だに!


今日はいる物かわなきゃっ

そしてスタバ節約宣言します(´・ω・`)

また来月ねスタバくん(:_;)(:_;)(:_;)

みんなもいい一日過ごすのらー!

 
  • コメント(全9件)
  • 東発 
    7/21 10:40

    可愛い

  • 態度まるい大阪人 
    7/21 10:48

    なっちゃん
    愛い過ぎる

    物無くして直ぐ見つからない時有るよ

    忘れた頃に何故こんな場所でって出てくる事も有る

    スタバは来月までお預けか

    来月まで楽しみにしてね

  • ともちゃん 
    7/21 10:59

    大阪も暑いだろうから くれぐれも熱中症には注意するのら

  • nana 
    7/21 12:11

    なっちゃんもよい1日過ごしてね

  • てりやき 
    7/21 12:15

    スタバ我慢できる?
  • つよし 
    7/21 12:18

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    最近物がよくなくなるんや
    ( ̄ω ̄)

    鏡はかわいくていいけど

    余計な出費が増えていやーんやし
    注意するんやよ!\(^ω^)

    スタバはがんばって我慢し
    必要なものは忘れずゲットしてね
    \( ̄∀ ̄)

    僕もいい一日過ごすぜよ♪v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • カノン 
    7/21 12:48


    ドナルドいいよねぇ(≧∇≦)
    ディズニーの話聞くとディズニーランド行きたくなる!!
    夢の世界に行って現実を忘れ)ry

    じゃあ変わりにスタバ行ってくるね(`∇´ゞわら
  • ルーシー 
    7/21 12:54


    自分も部屋の中なのに、よく物が無くなるよw

    で、間に合わせで百均とかで買ってきては不意に出てきたりして、同じような物がいっぱいあったり

    鏡は女の子の身だしなみを整える必需品だから、割れちゃったなら新しく買うしかないもんネ

    ミニーちゃんの鏡、カワユス☆
    勿論、なっちゃんもネ♪w

    とりあえずスタバ節約宣言をして来月までは我慢するんだ〜

    さて、何日我慢できるかな?w

    何か好きな飲み物を持ち歩けば、無駄にお金使わなくて済むかも♪

    ま、参考にしてみてネ☆
    (≧ω≦)v


  •  
    7/21 13:58

    スタバはすごいおいすぃいんだけど、確かにちょっと高いからねぇ



    はらへったー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)