ただいま、

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ただいま、 画像1

大阪帰ってきたどーっ!!!!!!!!!!!!!!!



と何時間前にね。(笑)

今映画をみてきたんだっ

で久しぶりのおうちへ帰宅中★


髪の伸びた制服を着た女の子がわんちゃんの散歩してはる…

なびく髪が大人っぽい…


う、うらやましい。←

そんな私おじさんっぽい。←


さ、おうちへかえろー♪


写メは昨日のコスロボな私★

 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    7/20 18:44

    可愛い

    おかえりなさ
  • わっくん 
    7/20 18:50

    かわい

    この髪型好き

  • カズ 
    7/20 19:06

    お帰りなさい
    愛いー
    スメティックロボットのCDどうやって買うの予約ですか(^-^)
  • 態度まるい大阪人 
    7/20 19:07

    なっちゃん
    帰りなさい

    映画
    見てきたの、何を観たのか

    なびく髪に見とれて
    っちゃんが一番可愛いよ

    久しぶりの自宅でゆっくりしてね

  • ともちゃん 
    7/20 19:40

    え〜
    ないだ髪切ったばかりじゃ

  • つよし 
    7/20 19:50

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    大阪おかえり♪\(^ω^)

    長い髪なびかせた女子を見かけたんや
    (≧▽≦)/

    ロングは大人っぽくていいけど
    なっちゃんの髪型も
    よく似合ってるし
    ほどよい長さでいいと思うよ♪
    (^ω^)○

    ゆっくりまったりごろごろしてね!\( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • Kei  
    7/20 20:11

    おかえりー

  • EF510北斗星 
    7/20 20:40

    なっちゃんお疲れ様

    リフレッシュしましょう。
  • カノン 
    7/20 22:41


    映画なに見たんだろう??
    告白とかかなぁ〜

    噴水ヘアーはなっちゃんが日本で一番似合う(≧∇≦)
    大阪でゆっくり休んでね♪
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    7/20 22:46

    なっちゃん、お帰りなさい
    日は早めに帰ってきて、 映画観てきたんだ

    髪伸ばした女の子が大人っぽく見えた
    っちゃんは おっさんっぽ

    心配しなくても、大丈夫

    なっちゃん、ちゃんと成長してるし、女磨きできてる

  • てりやき 
    7/20 23:55

    やっぱり自宅は落ち着く?
    しっかり充電してきてね
  • TDC 
    7/21 00:19

    京都まで爆睡してたつーから、そのまま二度寝して博多あたりまで行っちゃったかと思ったょ

    おじさんっぽい?
    いやいや、全然んなこたぁ無いっすょ


    なっちゃんはねぇ…

    「おっちゃんぽぃ!

    あ、間違えた
    「なっちゃんぽぃ!
    オンリーワンでナンバーワンっすょ(…ちとネタ古いなスマソ)
  •  
    7/21 00:45

    なんか、無性に大阪行きたいぞぉぉぉぉ


    のんびりだらだら過ごすのだよ

  • ルーシー 
    7/21 12:42


    帰阪、お疲れ様っ☆

    制服を着た髪の長い女の子が犬を連れて散歩してる…想像しただけでもキュンキュンしちゃうのはダメですか?w
    (*´▽`*)

    それをなっちゃん&アーデル君に置き換えると…?

    もう高まり過ぎてダメです♪w
    o(〃▽〃)o♪

    写メのなっちゃん、髪を結ってる黄色いバンダナとウィンク&ピースがイカしててカッコカワユス☆
    (*・ω・*)b



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)