お疲れ様、

  • 稲富菜穂 公式ブログ/お疲れ様、 画像1

今日一日あっとゆうまでした!

たくさんの応援有難う★



なのに咳込んだり、
ちょっと体調すぐれずやって
みんなに心配かけてしまって(:_;)

すぐなおすねっ
本当に有難う有難う!!!!

みんなも気をつけてね(>_<)


さー帰ってお風呂入ってすぐ寝るぞ!

 
  • コメント(全15件)
  • 永久 真実 (とわ まこと) 
    7/19 22:53

    お疲れ


    大丈夫

    ゆっくり休んで元気になってね

  • 態度まるい大阪人 
    7/19 22:53

    なっちゃん

    隙間から可愛

    咳まだ治っていなかったの

    歌やMCで咳でたら心配するね

    早く治さないと駄目だぞ

    今日はお風呂に入って疲れをとって早く休んで

    おやす

  • カノン 
    7/19 22:55


    大丈夫??
    今日はライブやらMCやら移動やらで疲れただろうからしっかり休んでね(>_<)
    今日は一部だけしか行けなかったけどメッチャ楽しかったです(≧∇≦)!!
    なっちゃんかわいすぎる←
  • TDC 
    7/19 23:07

    お〜疲れSummeeeeeeer!

    今日は暑い中、朝からMC→ライブ→ライブだもの そりゃ〜疲れるわな
    着いて回ったコッチもヒィヒィのフゥフゥでしたぜ


    ゆ〜っくり休んで下せ〜ゃ
    おやすみなさ〜〜〜
  • EF510北斗星 
    7/19 23:09

    なっちゃんお疲れ様
    むらさ
    です。
    係で一部のみの参加
    したが、お久しぶりの、コスロボ
    楽しかったO(≧∇≦)o
    なっちゃんお大事にね。
    週も、、ぁそぼー!
  •  
    7/19 23:24

    楽しい三日間をありがとう

    とにかくたくさん寝て、のんびり過ごしてね。
    おいらは明日から仕事がんばるー

  • つよし 
    7/19 23:41

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    MC&ライブ終了お疲れさま♪
    \(^ω^)

    体調が優れないんや( ̄ω ̄)

    それはよろしくない
    しっかりケアして
    一刻も早く万全な状態に戻るといいね!
    ○(^ω^)

    僕も気をつけるぜよ♪v(^ω^)v

    ゆっくりお風呂入って癒されて
    爆睡するんやよ♪\( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • フリック・アダムス 
    7/19 23:49

    毎度のことながら、仕事終わりで向かって、時間的に今回は諦めムードだったけど、行ってよかったわ。

    ホント、すごいなコスロボは。

    昨日から7連勤でうぅぅ・・・って感じだけど、がんばらなあかんなって思ってきた。
    次のライブも楽しみに、ほなね。
  • ともちゃん 
    7/19 23:53

    今日も 楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう
    んまりにも 咳が続くようなら 一度病院で診てもらったほうがいいよ

  • じらふ 
    7/20 00:05

    お疲れ様ぁ
    3日間楽しかったよありがと〜
    夜更かししないでゆっくり体休めてね
  • くまっち♪ 
    7/20 00:55

    お疲れさま
    っくり休んで体調を落ち着かせて下さい

  • てりやき 
    7/20 01:37

    のど大事にしてね。おつかれさま、おやすみ
  • 袁紹先生 
    7/20 01:52

    やほ(≧∇≦)

    今日もなっちゃんお疲れ様やね(⌒〜⌒)
    ゆっくり休んでね(^_^)v
  • ルーシー 
    7/20 17:41


    昨日は秋葉原イベントのMC出演からの渋谷ライブ昼夜出演、お疲れ様でした☆

    何気に昨日の私服姿を見て高まってたのは内緒♪w
    (* ̄▽ ̄*)ゞ

    自分の見た限りでは咳き込んだり体調が優れないようには見えなかったけど…。

    無理して明るく振る舞ってくれてたのかな?

    3dayライブを楽しんだ分だけゆっくり休んで体調を整えてネ☆

    お大事にっ♪
    (≧ω≦)ノ


  • hiro 
    7/20 18:36

    いっぱい元気もらっ
    ありがとう
    ゆっくり休んでフルパワーななっちゃんに会いたいぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)