おはよっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよっ 画像1

あちぃ。

みんな大丈夫かえー??????????

みんなが心配過ぎまする。

そして私自身、

今日一日無事過ごせるか心配です←


もー夏だなぁo(^o^)o

12時から秋葉原石丸電気さんにてイベントMCをさせて頂きます!

そして渋谷DESEOさんにて夕方も夜もLIVEさせて頂きます!

良かったら遊びにきてねっ♪


さ、目さめてくれー(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • EF510北斗星 
    7/19 10:31

    なっちゃん
    はよう

    ろけるような

    あちーね。
    茨城の山奥か

    なっちゃんに会いに
    移動中です。(^O^)
  • てりやき 
    7/19 10:54

    なっちゃん、おはよ


    って、書きかけたどころでリアルに遭遇
    日陰で待機してるから大丈夫だお(´∀`)
  • つよし 
    7/19 11:16

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    今日も暑いんや( ̄ω ̄)

    こっちもあつくて大変やけ
    なんとか大丈夫やし
    なっちゃんも水分&栄養補給バッチシし
    体調やけがにはくれぐれも気をつけて
    ライブ楽しくがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • カノン 
    7/19 11:30


    おはよ
    クーラーのきいた部屋でゴロゴロしすぎて遅刻疑惑です←←
    どこでもドアがガチで欲しい(>_<)わら

    MCとライブどっちも楽しみにしてますね(≧∇≦)
  • スナイデル 
    7/19 12:16

    おはようさんです(^o^)/

    MCがんばれ

    大阪も暑いですよ
  • ともちゃん 
    7/19 12:50

    炎天下で仕事してる
    だから今日も夜だけの参戦しか出来ない
  • TDC 
    7/19 13:19

    ワンピースでのMC涼しげで良かったょ
    この後も長いスソ踏んでコケたりせんよ〜に気いつけ
  •  
    7/19 14:00

    リンガーハットでちゃんぽん食べたら汗だくでもー大


    暑いけど頑張ろうね
  • 態度まるい大阪人 
    7/19 14:39

    なっちゃん

    東京は快晴だ

    MCご苦労様でした

    暑すぎるけどコスロボLIVEを頑張って楽しんでね

    忙しい1日になるね

  • ラウル 
    7/19 17:30

    なっちゃんこそ一番の心配(∋_∈)

    なっちゃん暑いのホント苦手みたいだね

    頑張れ頑張れ

    アイスクリームの事とか
    考えるんだー(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)