きゃぴっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/きゃぴっ 画像1

おはよ〜!!!!

今日めちゃくちゃいい天気すぎてどうしようっ(笑)

夏だね〜

どんな素敵な事が待ってるんだろうね〜っ★

さ、いい一日すごそうねいっ

 
  • コメント(全11件)
  • ともちゃん 
    7/18 11:08

    おはよ
    私は なっちゃんに会える事が楽しみだ

  • てりやき 
    7/18 11:19

    (^o^)ノ < おはよ
    今日も楽しもうね
  • 態度まるい大阪人 
    7/18 11:22

    なっちゃん
    はよう

    アサスマでパトロール隊隊長の稲富菜穂さまを見たよ

    次は何の隊長するか期待してしま

    いい天気で日焼け防止に帽子で

    今日もいい1日になるように頑張ってね

  •  
    7/18 12:36

    ほんと、すごいキレイな青空で気持ちいいね


    楽しい夏にしようね

  • つよし 
    7/18 12:48

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    ブルースカイでどピーカンなお天気なん
    (≧▽≦)/

    それは気分爽快やしテンション上がるし
    いい事ありそうで
    うきうきるんるんやね♪( ̄∀ ̄)

    僕もいい一日過ごすぜよ♪
    v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    7/18 12:50

    コメント忘れm(_ _)m
    写メの青空は素晴らしい写真を写メで撮影したみたい

    なっちゃんの東京の部屋から綺麗な空が見えて良いね

  • カノン 
    7/18 13:10


    もう完全に夏だよね( ̄∀ ̄)
    天気いいとテンション上がる!!
    ただ暑さ苦手だからクーラーきいた部屋で空を見上げるのが一番かな←←
  • サファリR【GC.060】 
    7/18 13:13

    こんにちは


    外を少し歩いただけで、ヘロヘロですわぁ〜


    熱中症に気をつけてくださいね

  • フリック・アダムス 
    7/18 15:02

    夏が〜またくる〜♪
  • じらふ 
    7/18 16:28

    ほんと夏!!って感じ^^
    干した布団があっつあっつで夜寝れるだろうか

  • 130(いさお) 
    7/18 23:59

    いい事あった(^w^)ウフ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)