匂い

  • 稲富菜穂 公式ブログ/匂い 画像1

今日バラのボディークリーム塗ったのらー★

ええ匂いしますなぁ(*^_^*)

最近匂いもの大好きなんだー♪

オススメはANNA SUIのSUIDREAM★


んー。
アーデル様はバラ気に入らないのか
今避けられてしまいますなぁ(笑)

みんなはどんな匂いがすき?

 
  • コメント(全10件)
  • 金太flash 
    7/16 13:23

    香りかぁ〜

    良いいよね

  • 態度まるい大阪人 
    7/16 13:36

    なっちゃん
    薇の匂い大好きだよ

    アーデルちゃんには匂いが強いのかも

    アーデルちゃんはお留守番なのか

    好きな匂いは朝の入れたてのコーヒーに薔薇の香り、焼きたてケーキの甘い匂いに洗いたてのシャンプーの匂いが好きだ

  • ともちゃん 
    7/16 13:52

    う〜ん?稲富臭だな

  • 北兎 
    7/16 14:10

    恋コロンの匂い…なっちゃんにはわからんだろうなぁ
  • 永久 真実 (とわ まこと) 
    7/16 14:29

    なっちゃんの香りが好き



  •  
    7/16 14:32

    海の匂いとか、春の匂いかなぁ

    あ、山の匂いも(笑)

    そんな感じで自然の匂いがいいかなぁ。
  • じらふ 
    7/16 15:45

    石鹸のにおいかな
  • つよし 
    7/16 17:28

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ボディークリームぬりぬりしたんや(≧▽≦)/

    ANNA SUIって高そうやし
    アーデルちゃんに避けられるのは
    いやーんやけ
    薔薇の香りするのは
    ゴージャスでいいね○(^ω^)

    僕はココナッツミルクの香りが
    好きやよ♪v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • てりやき 
    7/16 23:51

    明日、なっちゃんの匂いチェックするお(^ω^)
    おやす
  • ルーシー 
    7/17 12:47


    バラの匂いのボディークリームを塗ったんだ〜

    で、最近は匂い物が好き…と。
    φ(.. ;)フムフム…。

    ANNA SUIのSUIDREAMは昔ある人が使ってて、よくプレゼントしてたから何となくわかるよ

    自分は柑橘系の匂いが好きかな☆

    バニラみたいな甘い匂いも好き♪

    その人に合った匂いなら、何でも好きだよ☆

    実は自分、割と匂いフェチだったりする訳でw
    ( ̄▽ ̄)v

    ってか、なっちゃんと物販で話してるとイイ匂いがするのは気のせいかな

    カワイイ女の子はイイ匂いがするものなのです
    ゚+。(*´∇`*)。+゚

    アーデル君に避けられちゃうのはバラの匂いが嫌いなのかな

    何か違う匂いで試してみたら?

    アーデル君はやっぱりなっちゃんの匂いが好きなんだよ、きっと♪
    (≧ω≦)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)