しょんぼり

  • 稲富菜穂 公式ブログ/しょんぼり 画像1

まぐろのぶつ切りがない


って電話したら

【あー帰ってきてー!】


って。


役に立たなかったなう orz 。


アーデルのおやつ切って役立つなう。

 
  • コメント(全8件)
  • 友くん 
    7/15 21:47

    魚屋さんに行けば有るのに

  • 態度まるい大阪人 
    7/15 21:48

    なっちゃん

    マグロ無かったのか

    売れ切れはなっちゃんが悪くない

    アーデルちゃんのご飯用意したんだから役にたってる

    暗いなかご苦労様

  • 永久 真実 (とわ まこと) 
    7/15 21:55

    なっちゃんに特別に用意しなさぁ


    ご飯用意してあげただけでも十分役にたってる


    暗い中ご苦労さん(o^∀^o)
  • じらふ 
    7/15 21:59

    アーデルさまのお役には立ててるから(
    久しぶりになっちゃんの手料理も見てみたくなった
  • つんた 
    7/15 22:07

    役に立ってるからo(^-^)o
    アーデルさまの…)^o^(

    また癒されよーねp(^^)q
  •  
    7/15 23:01

    ちょ、なっちゃん、それアーデルのだから食べちゃだ

  • つよし 
    7/15 23:05

    なっちゃんお買い物お疲れさま♪
    \(^ω^)

    目当てのものがナッシング
    役立てずやったんや( ̄ω ̄)

    ないものはどうしようもないから
    致し方ないし
    アーデルちゃんの役に立てたし
    良しとしよう♪○( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • てりやき 
    7/15 23:26

    そんな日もあるさ。なっちゃんおつかれさま(^ω^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)