ちょっとー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ちょっとー 画像1

めっちゃくしゃみ率高いんですがっ!!!!

噂しちゃいやいやよ〜(>_<)(>_<)(笑)


そしておばさんと此処きたよん★
わっかるっかなー??

 
  • コメント(全7件)
  • じらふ 
    7/15 18:14

    みなとみらいももうすぐするとイルミネーションが付いて綺麗な時間帯になるね
  • EF510北斗星 
    7/15 18:16

    なっちゃんお疲れ様
    今、話題豊富

    さぁ大変?
  • 永久 真実 (とわ まこと) 
    7/15 19:02

    こんち

    アメブロではNIKOでやってるよん

    いつもなっちゃんのこと思ってる

    だからくしゃみでるんぢゃないかなぁw
  • 態度まるい大阪人 
    7/15 19:32

    なっちゃん
    くのファンが噂してるかも

    みなとみらいが見えるから今の時間綺麗に夜景が見えてるか

    でも何処から見てるかわからん

    また夜景とかblogにアップするか

  • 態度まるい大阪人 
    7/15 19:36

    なっちゃん
    しかして赤レンガか

  • つよし 
    7/15 19:51

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    めっちゃくしゃみ率高しなんや
    ( ̄ω ̄)

    噂はしてないけど
    連発すると疲れるしぴたっと止まるといいね!
    ○(^ω^)

    東京はわからないから場所不明やけど
    まだならおばさんと楽しむんやよ!\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • てりやき 
    7/15 23:24

    大桟橋だぬ、俺もたまに行くよ。天気いい日は気持ちいいよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)