こんちゃっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/こんちゃっ 画像1

今日もおばさんちだよーん。


おばさんちでめっちゃ癒されてるのが
おばさんちのわんちゃん、アーデル!!

可愛いでしょー★

誕生日一緒なんよー★


にしても今おなかいっぱいだよぅ(:_;)

 
  • コメント(全9件)
  • EF510北斗星 
    7/15 11:35

    なっちゃん

    おはよ

    なに、食べたの?
  • じらふ 
    7/15 11:46

    自分は犬派なんでアーデルとも仲良くなれる自信があるます

    実家で飼ってる犬にも会いたくなってきたー
  • 態度まるい大阪人 
    7/15 11:59

    なっちゃん
    んにち

    お腹空いたよ

    もう少しでお昼だぜ

    おばさんちでゆっくりして

    ゴロゴロに入ったアーデルちゃんに癒やされて早く風邪治してね

  • つよし 
    7/15 12:11

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    おばさん家でラブリーアーデルちゃんに
    癒されてるんや(≧▽≦)/

    本間かわいいし遊んでくれ
    嬉しいしよかったね♪◎(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • てりやき 
    7/15 12:17

    食べ過ぎた?アーデルもなっちゃんもかわいいよv(^-^)v
  • ともちゃん 
    7/15 12:48

    おはよ
    この暑さに アーデルも参ってない?

  • ルーシー 
    7/15 12:52


    今日もおばさん家か〜。

    アーデル君、相変わらずカワイイみたいで☆

    お腹いっぱいって、何食べたのさ…?

    自分は慣れない仕事をして頭いっぱいいっぱいだよw
    ┐( ̄〜 ̄;)┌


  • 北兎 
    7/15 13:10

    そのまま入れて大阪に連れ帰らないようにw
  • 130(いさお) 
    7/15 13:28

    うん、なっちゃんよりカワイイね

    ?!(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)