あれれ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あれれ 画像1

今画像だけ上げちゃった(´・ω・`)


今おばさんちにいます★

まったりしてるのらー!


けどおっさん声なってもうたぜよ。

みんなも風邪気をつけてね!!!

 
  • コメント(全11件)
  • ケケ蔵 
    7/14 23:40

    かわい


    気をつけるね

  • TAーKUN[] 
    7/14 23:41

    びっくりした
    画像だけみたよ(笑)

    風邪やばいね
    またぶり返し
  • じらふ 
    7/14 23:46

    なっちゃんこそお大事にね
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    7/14 23:46

    風邪かい?
    お大事

  • カズ 
    7/14 23:49

    菜穂可愛いー

  • カノン 
    7/14 23:56


    おっさん声で歌ってる姿見てみたいわ←

    お大事に!
    土曜日のライブまでには治さなきゃね(>_<)
  • てりやき 
    7/15 00:18

    ちょっと、おっさん声も聞いてみたい気もするけど、やっぱり早くよくなってほしいからいいや。お大事に
  • つんた 
    7/15 00:36

    なっちゃん☆大丈夫ー?
    なっちゃんのおっさん声も聞いてみたい気もするけど…ゴメンm(__)m

    早く治してねo(^-^)o
  • 態度まるい大阪人 
    7/15 00:41

    なっちゃん可愛い

    でも咳で喉をやられたのか

    おばさんうちでゆっくりしてね

    風邪も早く治してね

    おやす

  • つよし 
    7/15 01:10

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    おばさん家でまったりしたんや
    (≧▽≦)/

    それはゆっくり出来てよかったし
    のどもしっかりケアして
    一刻も早く治るといいね!○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ともちゃん 
    7/15 01:24

    早く寝なきゃダメでしょ!おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)