もっぱら

  • 稲富菜穂 公式ブログ/もっぱら 画像1

朝スタバしてるぜよ。


めっちゃスタバ来てるなぁ★

最近スタバ行き過ぎてちょっと我慢しないとっておもうくらい(笑)

そして海外マガジン読んで癒されてまする。

ユニバゆきたいー><

 
  • コメント(全9件)
  • 態度まるい大阪人 
    7/13 08:59

    なっちゃん
    タバで好きなドリンク飲んで海外マガジンを読んで癒されるなら毎日でもスタバに通って良いんじゃない

    ユニバの特集でもマガジンに載ってたのかな…
    海外マガジンは何読んでる

  •  
    7/13 09:35

    動き出し早いなぁ


    早すぎて二度寝とかしないよーに


  • 130(いさお) 
    7/13 10:05

    なっちゃん早起きやね〜

    オレ、ライブまで暇やから遊んで〜。(≧∇≦)
  • だぐ 
    7/13 10:53

    長閑な時間大事にしたいね!(笑)
  • つよし 
    7/13 12:11

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    朝スタバしたんや(≧▽≦)/

    めっちゃおいしそうやし
    癒されるのはいいけ
    お財布の中が寂しくならな
    程度に抑えるんやよ!\(^ω^)

    そんで何を飲んだんかな♪
    (^ω^)v
  • TDC 
    7/13 12:42

    そして今日も節約のため大塚まで何駅か歩き、途中ハワイアンなカフェで休憩し、お金使って意味ナイじゃ〜ん!てなるんだね

    ま〜そんなのも良いじゃありませんか
  • ともちゃん 
    7/13 12:58

    今 何してんすか〜?…まだ スタバ?

  • てりやき 
    7/14 00:27

    なっちゃん、ソバ買うのも朝でよかったんじゃ・・・
  • スナイデル 
    7/14 08:16

    おはようさんです

    セレブみたいや〜〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)