おは〜

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おは〜 画像1

おはよーっ(*^_^*)

昨日言ってた髪型だよん!

さっぱりしてきもちよか〜★
ロングする時はエクステかなー笑っ

さてなんやかんやしましょかーo(^o^)o

 
  • コメント(全13件)
  • まいける☆ 
    7/13 06:38

    さっぱりとしてキュートです☆彡
  • クラウン@イベントm(__)m 
    7/13 06:40

    おはよ

  • つよし 
    7/13 07:04

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    昨日言ってた髪型なんや(≧▽≦)/

    ロングはエクステっ
    便利なアイテムがあっていいし
    全体的に軽くなって
    すっきりさっぱりしたし
    よく似合って
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    7/13 07:05

    可愛いぜ〜

  • 一樹 
    7/13 07:32

    おはよ
  • 態度まるい大阪人 
    7/13 07:51

    おはよ
    なっちゃん

    めちゃめちゃ可愛いの分かってたけどショート似合う

    しかし早起きしたね

  • ルーシー 
    7/13 07:51


    なっちゃん、おはよ〜っ♪

    今日は随分早起きなんだネ

    これがNEWヘアスタイルか〜。

    髪も気分もすっきりさっぱりして軽くなったネ
    ゚+。(*´∇`*)。+゚

    自分もイイ加減、髪を切りに行かねば…ぜよw
    σ( ̄▽ ̄;)

    エクステなっちゃんも見てみたいッス☆
    o(≧ω≦)o


  • てりやき 
    7/13 07:58

    おはよー、なっちゃんかわいいよ(*^_^*)
  • sa-yan 
    7/13 08:08

    おはよう菜穂ちゃん
    バッチグー(古!)
    やね(*^_^*)
  • じらふ 
    7/13 08:11

    おはよ
    早起きすぎ(笑)
    ちゃんと睡眠とらんといかんよ
    (二度寝してそうだけど・・・)

    髪型めっちゃ似合ってる!
  • TDC 
    7/13 08:11

    あれ、何か珍しくめちゃ早起き?
    お蕎麦食べてなんやかんや始めるのかぃ
    ヲレも今日は大塚に備えてちょっと早め出勤
    朝は立食い蕎麦屋で「朝そば」280万円
    最後にそば湯をいただくのが大事なんよね〜
  • EF510北斗星 
    7/13 08:27

    なっちゃん

    おはよ

    バージョン

  • ケー 
    7/13 11:22

     かっ、可愛いいですぞっ
      
     しだれサイドが最高だぁ
      
     今日も、雨を吹き飛ばすような、笑顔で頑張りなっちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)