有難う!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/有難う! 画像1

みんな有難う(´;ω;`)

すごいみんなの言葉が嬉しい><

稲富がんばるぜよよー!!!

大好きだよーー!!!!!!!!!!!!!!





お腹いたい←

 
  • コメント(全12件)
  • とまと 
    7/11 19:30

    おだいじに。
  •  
    7/11 19:30

    大丈夫ですか

  • つよし 
    7/11 19:35

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    いっぱい声援もらったんや(≧▽≦)/

    それは本間よかった
    僕も大好きやよ♪v(^ω^)v

    お腹痛いって大丈夫かな?

    一刻も早く治るといいね!○(^ω^)


    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    7/11 19:37

    なっちゃん
    ちゃくちゃ可愛い過ぎるよ

    LIVEお疲れ様でした

    楽しめたかな
    みんな今回のお知らせ知ってたから応援に熱が入ってたかな
    明日もコスメティックロボットLIVE頑張って

  • 態度まるい大阪人 
    7/11 19:40

    なっちゃん
    腹痛いの大丈

    まだまだ元気に楽しんでね

  • EF510北斗星 
    7/11 19:46

    なっちゃん
    今日、ライブ

    出来ずごめん
    週きっと会えますように
    頑張って、なっちゃ

    もっさん、あむちゃんに、よろしくです
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    7/11 19:59

    (^◇^)┛
  • ともちゃん 
    7/11 22:44

    吉祥寺から帰宅なう


    3000万円の出費は いたかった←
  • てりやき 
    7/11 23:18

    なっちゃん、ライブおつかれさまでした。明日明後日は無理だけど、また行くからね。
    お腹大丈夫?
  •  
    7/11 23:30

    その髪とめてるの、すごいかわいかったよ♪

    また色々お話ししていこーね。
  • TDC 
    7/12 01:01

    今日はSPEEDの話とかして普通に話したけどライブ中はフリしながら色々考えちゃって思わずウルッとしちまったハハハ
    でも2部で笑顔を絶やさなかったコスロボの皆はエライッ!
    最後までその調子で突っ走れ!
    とりあえず次は火曜日行くぜよ

    あ、稲富団Tしかと受け取ったよ
  • フリック・アダムス 
    7/12 09:30

    わー一ヶ月くらいGREEの存在を忘れてた。笑
    今一気に一か月分チェックしました。
    結構更新してたのね
    ちょいちょい気に入った写真あった♪♪
    自分もちゃんと更新しよ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)