おはよ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよ。 画像1


おはよう\(^O^)/

昨日私が所属するアイドルユニット
コスメティックロボットから大切なお知らせがありました。


ずっと避けてきた言葉を
言われてすごいどーん。ときました。

コメント下さいと言われても、
まだコスロボでいたいから拒否します!って気分やったし(笑)


コスロボを考えると涙でる程大好きすぎるのに
そんなん言われたら滝がでるじゃないか(笑)


でもどっかでわかってるねん。

次のステップてなんやねん。

て最初は思ったけど、
いつかこうなるのはわかってた気がする。

でもこのなんか前向きな【次のステップ】っていう感じが憎いわ!(笑)


辛いし悔しいし大好きだし感謝だし
悲しくなって怖くて止まらないけど、
時間を大事にしたいとめっちゃ思う!

そしてみんなが悲しんでくれてる。

嬉しいけどとっても悲しいよー。

絶対最後は笑えない気するし、
最後は絶対滝のように泣いてしまって喋れない気がするけど、
楽しんでコスロボをしつづけたいと思います!!

大事に大事にしてくれたコスロボ母もきっと決断は辛かったと思うし。

無駄にしないようにしないとね、

今すっごい目腫れてぶちゃいくだぜ★

いやーこの梅おにぎりの梅すっぱすぎて泣けるぜー★


今日は吉祥寺でライブだよーん♪
みんなに会いたいよーん。


コスロボ★なっちゃん

 
  • コメント(全15件)
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    7/11 08:34

    おはよ

    ん?卒業かい

  • かぴぱら羊の王冠【希望の光・励ましの絆】 
    7/11 08:40

    一分一秒・瞬間一瞬



    元気爆
    元気最



    スマイ
    スマイ



    今を生きる全ての人
    これからを生きる全ての人にハッピーとラブを込めて全力ダッシュ



    何を言いたいか…わからなくなりました

  • ヤン 
    7/11 09:00

    ブログを見て驚きました

    三人の方向性もあるから、いつかあるとは思っていたけど、このタイミングで驚きまし

    今日のライブもがんばって

  • 態度まるい大阪人 
    7/11 09:51

    大好きななっちゃん
    はよう

    複雑だ

    なっちゃんが悲しむの見たくない(≧∀≦)
    ズート笑顔で楽しん

  • じらふ 
    7/11 09:59

    決定しちゃった事はどうしようもないし
    寂しいけど残りのライブ楽しんでいくしかない

    俺も早く会いたいぞおお
  • 態度まるい大阪人 
    7/11 10:00

    アサスマ探検隊見てなっちゃん
    援してるよ

    LIVE楽しんで

    前を向いて上を見上げて笑顔で頑張って楽しん

    今はそれしか言えないけど
    なっちゃんをこれからも応援していくからね

  • つよし 
    7/11 10:09

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    コスロボ解散やね( ̄ω ̄)

    急な話やし受け入れがたいと思うけど
    いい勉強&いい経験&いい出会い
    いっぱいあっ
    めっちゃレベルアップ出来たと思うし
    いろんな感情で頭ごちゃごちゃやと思うけど
    まだあと一ヶ月ある
    ラストまでなっちゃんらしくがんばって
    コスロボでいれる事を楽しむんやよ!
    \(^ω^)

    気をつけて無事に東京到着して
    今日のライブ楽しくがんばってね♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ろうたすしょう 
    7/11 11:20

    はじめましてo(^-^)o
    友達から頑張っる可愛い子がアサスマに出てると聞いて先週から見てます(^^ゞ
    コスメティクロボットで活動してることも聞いてましたが残念です(>_<)
    しかし立ち止まらずに進んで下さい(^^
    これからもテレビやブログで応援してます。
  • 北兎 
    7/11 11:31

    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    悲しいけど…稲富団は続く
    コスロボないけど…なっちゃんはいる
    大丈夫
    北兎は「次のステップ」に期待してます!!
  • EF510北斗星 
    7/11 11:42

    なっちゃん

    なっちゃんに泣き顔は、
    似合わないよ

    新しい
    テージ頑張っ
  • ともちゃん 
    7/11 13:06

    いつか こんな日が来ると判っていたつもりだけど あまりにも急なことで まだ信じたくない気持ちでいっぱいだよ

    こうなったら なっちゃんのソロデビューを待つしかないね

  • 袁紹先生 
    7/11 14:37

    やほ(≧∇≦)

    僕ちんも朝コスロボブログで見て泣いちゃった(>_<)
    だっていつも念力応援だけで、まだ1度も生応援した事ないんだもん(ノ△T)

    これから予定されてるライブも行けんやろし…
    正直辞めんといて〜って感じやけどしょうがないよねp(´⌒`q)

    んでもコスロボなくなってもなっちゃんはなっちゃんやしずっと大好きやから念力応援し続けますo(^-^)o
    んでいつかはなっちゃんの目の前で応援したいな(^_^)v

    んじゃ今日も元気にライブ頑張ってね(⌒〜⌒)



    あっそだ、女の子って沢山泣いた後の顔が一番可愛いって知ってる?(・o・)ノ(自分で考えたってのは内緒←)
  •  
    7/11 18:31

    なんてコメントしたらいいか分かんないんだけど、とにかく気持ちは一緒だよ。

    知ってるのにうちらに隠してなきゃいけなかった期間はきっとつらかったよね。

    でもいまは、みんなでそのつらさを分かち合えたんだから、力を合わせて楽しく進んでいこう

    みんな家族だよ。
  • ラウル 
    7/11 19:08

    なっちゃん♪o(^-^)o
    だいじょぶだいじょぶ!
    !(b^ー°)

    ってごめんなさい(-.-)
    何がだいじょぶだかわかんないけど←

    「みんなが付いてるよ♪
    (゜∀゜;ノ)ノ」

    みんなでコスロボしましょ!(≧∇≦)
  • ルーシー 
    7/12 15:44


    今更のコメントでゴメンね

    昨日のライブを見て、なっちゃんの言いたい事、言いたくても言えない想いやその強さは充分伝わったよ♪

    自分も言いたい事は沢山あるけどココでは言えないし言ったらキリが無いんで、後日改めて伝えるようにするネ☆

    なっちゃんがなっちゃんでいる限り、自分はなっちゃんの今も今後も応援し続けるつもりだよ

    同じ時間を過ごすなら、泣くより笑って過ごそうゼ☆

    (`・ω・´)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)