ベッド

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ベッド 画像1

汗かいたーっ★

けどいい匂いだわーっ★←


お母さんピアノの先生でね、
土曜日は家でピアノ教えるから
2階の自分の部屋に引きこもりまする!

終わったらお母さんいとこの家に教えに行っちゃうから
その間お父さんとお出かけして夕方合流予定なのらー。




だから体力つける為寝るっ!←

ベッドの周り大好きなものだらけなんだー

枕の上にハワイアンクッション、
そしてうさぎのぬいぐるみ、
真横にかぴばらさんのおっきいぬいぐるみ、

あと指を指してるのが
いつでもサンタが来るように靴下と。。

乙女でしょっ(笑)(笑)

二度寝さいこーっっっ

おやすみーん。

 
  • コメント(全7件)
  • タカシ 
    7/10 10:09

    おやす

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    7/10 10:11

    ありゃ?寝る
    おやすみなさい

  • 態度まるい大阪人 
    7/10 10:19

    今日はなっちゃん
    みなの

    乙女のベットをちょっと見れて嬉しいよ

    お父さんとお出掛けは良い

    ピアノの音楽を聴いてゆっくり寝てね

    おやす

  • つよし 
    7/10 10:44

    なっちゃんお散歩終
    お疲れさま♪\(^ω^)

    ひきこもるし体力つけるために
    寝るんや(≧▽≦)/

    何も出来ないしいい運動したし
    ゆっくり爆睡するんやよ♪\( ̄∀ ̄)

    大好きなものだらけって
    昔からあるハワイアン枕?
    うさぎに抱きまくらに靴下って
    乙女チックな部分あっていいし
    よく眠れそうでいいね!○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 北兎 
    7/10 11:05

    ピンクのウサギが可愛すぎる(≧▽≦)
    ・・・
    もちろんピンクのなっちゃんが一番!
  •  
    7/10 12:05

    乙女(;¬_¬)ジー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)