るん!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/るん! 画像1

昨日お風呂で大好きなSHABONの
めっちゃいい匂いのスクラブしたから
身体すんごいいい匂いするぜよ(*^_^*)♪

朝からご飯食べすぎたかねー


散歩していい匂いぶちかましてきます←

 
  • コメント(全7件)
  • スナイデル 
    7/10 08:10

    おはようさんです(^o^)/

    紙兎見たヨ〜

    面白いですね(^o^)

    散歩頑張ってね〜〜o(^-^)o
  • てりやき 
    7/10 08:59

    なっちゃん、おはよ
    いい天気だね
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    7/10 09:00

    おはよ
    ンクン

  • ともちゃん 
    7/10 09:31

    それ今度差し入れに持ってくよ…てゆーか臭い嗅いじゃうよ(笑)
  • 態度まるい大阪人 
    7/10 09:43

    なっちゃんおはようさんで〜す

    雨も降らなかったし

    そんなに暑くないから散歩に良い日だね

    コスロボLIVEは明日からだから今日は、東京遠征の準備か

    なっちゃんの好きなシャボンの香りを嗅いでみたい

  • じらふ 
    7/10 09:47

    おはよ
    朝から活動的やね
  • つよし 
    7/10 10:36

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    スクラブしていい匂いまとってるんや
    (≧▽≦)/

    どんなのか気になるけど
    お散歩楽しめたんかな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)