あちち〜

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あちち〜 画像1

今日もあついね〜(*_*)

なんか体がだるいぜよ〜(*_*)

でも今日のロケはめちゃくちゃ楽しみっ♪

わ、あつすぎて気持ち悪い(=_=
みんなも気をつけてなぁ〜(=_=

 
  • コメント(全9件)
  • サファリR【GC.060】 
    7/7 11:13

    体調崩さないように気をつけてください


  • 東発 
    7/7 11:30

    頑張ってね。

  • 態度まるい大阪人 
    7/7 11:51

    なっちゃん

    外は暑いね(^^;)
    レッドブル飲んで頑張ってね(^O^)v
    今日のロケ楽しくなると良いね

    暑いから熱射病に気を付け

    今日は外回りが無いから涼しい職場で居るのがなっちゃんに申し訳ないよ

    みんなの心配まで有り難う

    優しいなっちゃんが大好き〜だ!

  • 北兎 
    7/7 12:15

    熱射病に要注意!
  • じらふ 
    7/7 12:27

    お互い、夏バテには気をつけよう
  • つよし 
    7/7 12:32

    なっちゃん今日も暑くて
    だるだるさんなんや( ̄ω ̄)

    本間暑いけど慣れないとあかんし
    いろいろしっかりケアするんやよ
    \(^ω^)

    ロケの詳しい報告楽しみにして
    待ってるぜよ♪v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    ロケテンション上げ
    楽しくがんばってね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    7/7 13:27

    まだまだ夏は これからが本番だ

  • 態度まるい大阪人 
    7/7 15:00

    通り雨が凄い降り方してる(>_<)
    オフィスの外で傘無しで走ってるよ…
    なっちゃん大丈夫かな!?
  • うっしー 
    7/7 17:18

    レッドブルエナジードリンクです

    うちの店売ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)