• 稲富菜穂 公式ブログ/あ 画像1

いつものピンク色だよんo(^o^)o

そろそろネイルに行きたい!

 
  • コメント(全9件)
  • 東発 
    7/6 14:54

    綺麗だ

  • 態度まるい大阪人 
    7/6 14:54

    なっちゃんピンク似合うね

    ネイルサロンに早く行けると良い

  • ともちゃん 
    7/6 15:12

    やっぱり こっちのほうが なっちゃんにはお似合いだな

  •  
    7/6 16:24

    かわいくできたねぇ


    外に出たら暑くて心が折れそう

  • 北兎 
    7/6 17:21

    黄色じゃない…実はトラ柄を期待したのだけど
    でも、とってもお似合いですよぉ^^
  • つよし 
    7/6 17:40

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    いつものピンクなんや(≧▽≦)/

    ごてごてせずシンプルやしかわいくてね
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ルーシー 
    7/6 17:46


    結局ピンクにしたんだネ♪

    ま、一番女の子らしくてイイんじゃないかと♪

    正直、真っ赤はちょっと怖かったり…。

    そこにシルバーのラメとか入ると少しゴージャスな感じになるかもネッ☆
    ゚+。(*´∇`*)。+゚


  • 態度まるい大阪人 
    7/6 20:20

    なっちゃん
    差し指が先日爪折れたの

    ちょっと分かり易い

    付け爪をネイルサロンで

  • スナイデル 
    7/7 06:09

    おはようさんです(^O^)

    ピンクもいいですね〜〜o(^-^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)