もうっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/もうっ 画像1

今日は朝からロケでした!

で今終わって帰宅中なのらー

湿気むんむんやね!

急いで帰って寝るぞー!←

 
  • コメント(全10件)
  • つよし 
    7/3 19:53

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ロケ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    むんむんの中帰宅中やし
    ねむねむモードなんや( ̄ω ̄)

    朝からやからめっちゃ疲れたと思うし
    ゆっくり爆睡するんやよ!
    \( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    気をつけて
    無事に家に帰ってね
    (^ω^)v
  • カズ 
    7/3 19:56

    帰ってからすぐお眠むですね(^-^)

  •  
    7/3 20:02

    ロケお疲れさま〜


    東京ももわ〜んとして嫌な感じだ


    いい子は早く寝なさいw
    悪い子なら寝なくていいよ
  • 態度まるい大阪人 
    7/3 20:03

    なっちゃん
    のなか朝早くからロケお疲れ様でした

    早く移動してる写メは臨場感有る

    今日はたっぷりと寝てね

  • 北兎 
    7/3 20:54

    ブログいいから、ちゃんと寝てね
  • ルーシー 
    7/3 21:15


    今日も朝からロケだったんだ〜。

    急いで帰るのはイイけど、慌てて怪我しないように気をつけてネ☆

    そして、眠たい時は素直に寝るべしっ!!

    湿気ムンムンで蒸し暑いのは嫌だよネ〜

    扇風機だけじゃ耐え切れなくなりそう…
    σ( ̄▽ ̄;)アヂー


  • てりやき 
    7/3 21:41

    ロケおつかれさまー、いっぱい寝るんだ
  • じらふ 
    7/3 22:03

    おつかれ(≧∇≦)
    自分は今日も朝までサッカーかな(笑)
  • つんた 
    7/4 00:03

    なっちゃん☆ロケのお仕事お疲れ様でした(^0^)/
    ゆっくり休んでねーo(^-^)o
    ペース戻さなきゃね
  • ともちゃん 
    7/4 00:56

    もう寝た?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)